ケーキの食べ収め! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

正月休み…

 

ジムも休みショボーン

 

暇じゃープンプン

 

つう訳で…

 

ケーキ大食い女子LINEメール

 

スイーツバイキング行こうぜニヤリ 」と…

 

昨日の夜決めて音符

 

ペコ屋車DASH!

 

 

おっ! ペコちゃんもう晴れ着びっくりハッ

 

気が早えーなニヤリ

 

 

よしよし音符 ケーキたくさんあるグッ

 

食ってやるプンプン 今日は全力で食ってやるムキー

 

ケーキの食い納じゃグーハッ

 

 

オイラと友達スイーツバイキングナイフとフォーク

 

 

ママちゃんホットケーキホットケーキ

 

ソフトクリーム付きねウインク

 

 

苺のショートケーキ2個ショートケーキ

 

やっぱ最初はコレからだよねウインク

 

はーチュー ちょーまいう〜照れ

 

 

あまおう苺のミルクレープ生チョコケーキチョコカップケーキ

 

ミルクレープ好きのオイラにゃたまらんおねがい

 

 

シフォン主義ルビーカカオクリームのケーキカップケーキ

 

 

ルビーカカオクリームのモンブランプレミアムモンブランキラキラ

 

 

また プレミアムモンブランホワイトチョコ生ケーキスイーツ

 

プレミアムモンブランは かなりうまい!

 

おかわりしちゃうよね爆笑

 

 

苺のショートケーキあまおう苺のミルクレープショートケーキ

 

最後は この2個で〆る…

 

ってか 12個食ったところで 時間終了びっくりハッ

 

あと10分あれば 14個いけたのにえーん

 

まぁしゃーないえー 滑り込みで…

 

 

彩りフルーツのミルキーソフトクリームパフェパフェ

 

コレを注文したったチョキ

 

冷たくてさっぱりとしていいOK

 

やっぱ あと2個イケたなえー

 

負け惜しみじゃーねーよてへぺろ

 

今年一年世話になった友達お母さん ゆっくり話もできて楽しかったニヤリ

 

また来年も スイーツバイキングしようなおねがい

 

と約束して解散バイバイ

 

甘い物いっぱい食ったから 家に帰って…

 

 

サガミ四川風味噌煮込みうどんで口直し鍋

 

大幅に痩せたマージンあるから正月太りしても大丈夫チョキ

 

ジャンボステーキステーキ行って音符

 

ケーキバイキングスイーツ

 

次は しゃぶしゃぶ焼肉だなニヤリ

 

寅さんも観に行かなきゃチュー

 

正月休みを満喫するぜ爆笑