メリークリスマス! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
今日 仕事に行くため車に乗ると…
 
ナビ子さんが「メリークリスマスクラッカー」って 言ってくれた爆笑
 
そう 今日はクリスマスイブクリスマスツリーなんだよねウインク
 
つう訳で…
 
 
クリスマスケーキ誕生日ケーキ プリンチョコノエルキラキラ
 
今年はコレねウインク
 
ってか 11月にセブンイレブン苺のかまくらクリスマスケーキを注文しに行ったが…
 
きんぷり? ジャニーズかな?? アイドルの食器だかスプーン類がオマケが付くとかで2ヶ月前にしてソールドアウトびっくりハッ
 
予約出来なかったガーン そっアセアセ そんなーショボーン
 
オマケ無しでいいんで かまくら売ってくれーえーん
 
当日販売もあてにならないので いろいろ検討した結果これにしたニヤリ
 
もう我が家には クリスマスケーキ買って喜ぶ小さな子供もおらんし口笛
 
オイラの好きなヤツでOKOK
 
ってか どうせオイラが丸ごと食うしてへぺろ
 
もうクリスマスパーティーはしないけどえー ケーキは絶対食う日なのだ爆笑
 
このケーキ甘くて チョーうめぇ笑い泣き 幸せじゃ照れ
 
くりすますぱーちーしないからアセアセ
 
さっちーユーバウンドファイドウに行ってこようかなニヤリ
 
サンタさんの格好でサンタ
 
うそうそてへぺろ 仮装OKの日じゃないからしないよニヤリ