バックナンバー職人の本領発揮! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
今日はママちゃんジム友の3人で名古屋に車DASH!
 
イオンスポーツクラブ ザ スペース大高店キラキラ
 
そう! 浅野ファイドウに行って来たニヤリ
 
今年もあと僅か… めいっぱいバックナンバーを楽しまないとねウインク
 
つう訳で今日のNo.は…
 
33-1 33-2 33-3 37-4 37-5 37-6 16-7 16-8キラキラ
 
今日は久々にやるナンバーばかりびっくりハッ
 
すっかりコリオを忘れてるオイラってアセアセ
 
331 2 3は 楽しいのに あまり使われないんだよねえー
 
37-5 レッドスネークヘビかも〜ん爆笑 な~んてなてへぺろ 久々だわチュー
 
アクセルF… ミンミン音符でアクセルを吹かしたくなるニヤリ
 
なんのこっちゃだよねてへぺろ
 
いってQイモト珍獣ハンターを観てた人だけが解るネタだよグラサン
 
最後は… 
 
とわぃらとぞーん音符 てれんてれんてれん てて てれんてれんてれん てて ちゃちゃちゃちゃらんちゃんルンルン
 
…みたいなてへぺろ
 
55-3に慣れ親しんでるから… 
 
ニージャブジャブを ジャブジャブクロスでやってしまうアセアセ オマケにデコイもしたくなっちゃうよねてへぺろ
 
今日も楽しかったわ爆笑
 
今日は写真撮る気がなかったから…
 
 
ボロボロのドラゴンウェアアセアセ カッコ良く言えばダメージドラゴン龍
 
 
つるからの…
 
 
ヘビヘビ ママちゃんも一緒におねがい
 
ヘビからのヘビだったかもえー 忘れちゃったてへぺろ
 
 
ポーズに悩む 浅野君ニヤリ
 
からの…
 
 
アクセルFのガードで決めてパー
 
本日は終了ニヤリ
 
楽しかったわ爆笑
 
浅野ファイドウ 今年はもう一度出れるグッ
 
めっちゃ楽しみじゃ爆笑