変人の集まりではない! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
最近 ブームなのか?
 
キャンプを題材にしたテレビ番組を観るびっくりハッ
 
 
ひとりキャンプで食って寝るzzz
 
とか ハピキャンゆるキャン
 
新番組かな?? 部屋キャンとか 名前忘れたが なんちゃらキャンアセアセ
 
キャンプ番組は キャンと付けたいのだな笑い泣き
 
! 自称キャンパーのオイラとしては 話題やブームになったりするのは歓迎だが…
 
なぜか? テレビで取り上げられるキャンパーは変人や変わり者ばかりガーン
 
ハピキャンとか見ててもキョロキョロ ゲストは ちょっと変わった芸人キャンパーびっくりハッ
 
ひとりキャンプのドラマの主人公の2人も相当の変わり者えー
 
アニメのハピキャンに至っては 女子学生口笛
 
オイラ 3桁ぐらいの回数 キャンプに行ったが…
 
女子学生ソロキャンパーはおろか 女子グループキャンパーも見たことがないアセアセ
 
たまに見かける若いやつは 男女混合のヤンキー軍団ぐらいアセアセ
 
現実とかけ離れてるなーえー と 思うけど…
 
ここ2年ぐらいの間にキャンパー層が変わったのかな口笛
 
まぁ キャンパーは変わり者や変人ばかりじゃないよパー と オイラは声を大にして言いたいプンプン
 
そんなオイラも変わり者なんだけどねてへぺろ
 
! オイラのソロキャンパー計画が進行中キラキラ
 
今日 ちょっとキャンプ道具を見てきたキョロキョロ
 
とりあえず道具はたくさん持ってるが…
 
全部ファミリー用でデカいびっくりハッ
 
つう訳で テント イス テーブル あと 最近流行? なのかな…
 
スキレットと言う 鋳物のフライパンを買おうとかとニヤリ
 
! テントは1万5千円も出せば買えるニヤリ これは納得の値段だが…
 
イスも1万5千円!? たっかっびっくりハッ
 
ローテーブルもかなりの値段アセアセ
 
キャンプ道具がやたら高いの忘れてたわガーン
 
まぁでも 他の道具は殆ど持ってる物で足りるチョキ
 
春までに買い揃えるかニヤリ
 
1人で焚き火をしながら炎 メシを食うバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 楽しみじゃ爆笑
 
 夜 1人で寝るのは寂しから笑い泣き 嫌なんだけどねてへぺろ