なほファイドウ! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
今日も今日とて スポーツクラブNAS稲沢ランニングDASH!
 
エアロイベントがあって レッスンスケジュールが変わってるびっくりハッ
 
レッスン被りでアセアセ なほエアロの時間が…
 
なほファイドウびっくりハッ
 
稲沢レギュラーレッスンは持ってないえー
 
せっかくのチャンスなんで出てみることにニヤリ

 

 
つう訳で なほちゃんと写真スマホハッ
 
 
せっかくだからもう一枚ウインク
 
ファイドウがスタート炎
 
ファイドウOTになったばかりだから No.は現行69-7口笛
 
稲沢で1人でファイドウレッスンをするのは初めて… ちょっと緊張気味ニヤリ
 
でも ノリが良く皆んなで盛り上がるグー
 
ってか やたら盛り上がった上矢印
 
ママちゃんも楽しかったようで喜んでたキラキラ
 
オイラも せっかく知り合いのIRファイドウ取ったから 是非一度出てみたかったニヤリ
 
この機会に出れて良かったわチョキ 楽しかったぜグッ
 
そして レイコ様ユーバウンドキラキラ 満員御礼クラッカー
 
残すところ 後2回えーん
 
しかも その内1回は出れないガーン
 
つう訳で 今日も頑張るプンプン そして張り切る筋肉
 
とうぜん盛り上がるグー
 
バックナンバー35だったかな… 忘れちゃったてへぺろ
 
ファイドウでお馴染みの曲おねがい
 
ブレイクザルールズハッシュタグ音符 良い選曲じゃ照れ
 
めっちゃ楽しかったぜウインク
 
〆は レイコ様オキシジェノバレエ
 
ストレッチが多めだったから 身体が楽になったなニヤリ
 
出て良かった照れ
 
あいちゃんといい レイコちゃんといい 最後のレッスンが近づくと 寂しさが募るショボーン
 
ほんと寂しいわえーん
 
今年も残りわずか… 最後まで飛ばすぜグー