鬼の霍乱? | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
今日は1人で春日井市に車DASH!
 
ママちゃんは疲れが出てお留守えーん
 
いつも通りさくっと とはいかずアセアセ
 
スタッドレスに履き替えた車が運転しにくいガーン
 
スニーカーから長靴に履き替えた感じびっくりハッ
 
慣れるまで大変だなえー 
 
なんとか無事 スポーツクラブNASサンマルシェに到着口笛
 
さっちーファイドウユーバウンドなんだが…
 
急遽代行びっくりハッ
 
まぁ知ってたんだけどてへぺろ
 
大高店代行だったと言う情報を知り合いから聞いたので サンマルに確認したからニヤリ
 
つう訳で 代行レッスンを楽しむニヤリ
 
まず のぞみユーバウンドキラキラ
 
彼女レッスンはなかなか良いんだが…
 
金曜日のさっちーファイドウと時間が丸カブリガーン
 
イベント代行でしか出れないのよ笑い泣き
 
つう訳で ここぞとばかりにガッツリ楽しむおねがい
 
やたら盛り上がるグー
 
途中 のぞみちゃんが腰をやらかしたり雷
 
ハプニングがあったが… 最後まで頑張ってたチュー
 
めっちゃ楽しかったせニヤリ

 

 
せっかくなんで写真スマホ
 
ほんとに急遽の代行だったらしく ラディカルウェアを持ってきてなかったとかびっくりハッ
 
「有り合わせで頑張りますグー」と 可愛く言ってたチュー
 
 
もう一枚おねがい
 
 
そして マサトファイドウ炎
 
サンマルシェマサトファイドウに出るのは久々…
 
1〜2ヶ月前の大高イベントでは会ったけどねてへぺろ
 
なんにしても久々音符 ガッツリ盛り上がるグー
 
バックナンバーもいいチョイスだが…
 
キックは相変わらず現行爆笑 変わらねーなニヤリ
 
いい汗かけて楽しかったわグッ
 
NAS稲沢あいちゃんが今月で退職えーん
 
 
来年から土曜日は マサトに世話になるかなてへぺろ
 
 
よろしく頼むでニヤリ
 
 
そして サンマルNAS友たちにお菓子をもらったルンルン ママちゃんお土産プレゼント
 
 
マダムシンコバームに似てるおねがい オイラ好みでまいう~照れ
 
しかし 元気印のさっちーはどうした?
 
鬼の霍乱ってやつかびっくりハッ
 
明日のNAS稲沢レッスン代行らしいしアセアセ
 
早く元気になってほしいわショボーン 待ってるぜパー さっちーニヤリ