3ヵ月目だからね! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

今日は朝から仕事えーん ちぇっえー

 

でも昼に終わったチョキ

 

つう訳で 午後からスポーツクラブNAS稲沢ランニングDASH!

 

あいファイドウを楽しむおねがい No.55ウインク

 

彼女レッスンは今月限りだから… 寂しいショボーン

 

そして 夜星空

 

名古屋市に車DASH!

 

スポーツクラブ ザ スペース大高店流れ星

 

浅野ファイドウキラキラ 

 

3ヵ月目音符 そうフルバックナンバーだもんね爆笑

 

今日のNo.は…

 

23-1 23-2 23-3 20-4 20-5 45-6 32-7 27-8 43-10ルンルン

 

おおっ! 今日もええNo.じゃあニヤリ

 

マリオもおったから 悪ノリして盛り上がるグー

 

ちょっとやり過ぎ感は否めないがアセアセ

 

まぁ みんな楽しそうやったし ええかてへぺろ

 

ただ せっかくのモータルコンバットが…

 

前半の型の途中で音が壊れるという事態にガーン

 

急遽 49-5に変更… これかーびっくりハッ

 

さっちーファイドウでやってるんだよねえー

 

これがカブるとは笑い泣き

 

まぁ 好きなNo.だからいいけどさてへぺろ

 

あと 23は結構レアでかなかなか出会わないニヤリ

 

さすがバックナンバー職人おねがい 良いチョイスだぜニヤリ

 

 

浅野君マリオも一緒にスマホ

 

 

モータルコンバットの足の位置がオイラと違う

びっくりハッ

 

大高店の流行か?

 

 

アマデウスの決めポーズパーハッ

 

 

ママちゃんも一緒に ウィウィルサバイブの決めポーズパーハッ

 

 

20-4フィニッシュポーズパーハッ

 

キックパートのポーズらしくないよねーニヤリ

 

浅野ファイドウを楽しんできた爆笑

 

また来週行くグー

 

と 思ったが… 来週の土曜日休みだってさえーん

 

しゃーない 仕方がないから再来週行くかニヤリ