T3? | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

昨日 パフェ食いに行ったあと ママちゃんと2人 映画を観に行ったランニングDASH! 

 

 

ターミネーター ニューフェイトキラキラ

 

 

映画のお供にポップコーン音符

 

 

肉フェス公認 とろーりチーズハンバーグチュー

 

うっアセアセ 匂いが強烈だなガーン

 

でも 味の雰囲気は出てるグッ

 

映画がなんだが…

 

サラ コナーがめっちゃ良いおねがい 役者の名前は知らんのだよねてへぺろ

 

あと シュワちゃん… ジジイになってもカッコええなニヤリ

 

2人が主役の映画だから T2の続きって言っても違和感がないOK

 

物語は 薄くてチープなんだが… それもまたターミネーターっぽくてOKよニヤリ

 

世間の評価は悪いらしいがアセアセ オイラは意外と楽しめたグラサン