こっちが本命! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

NAS大高を後に車DASH!

 

やってきたのは イオン大高キラキラ

 

とりあえず スポーツクラブ ザ スペース大高店ランニングDASH!

 

週末の ハロウィンレッスンハロウィンの内容を聞きにキョロキョロ

 

仮装するのおばけくんとか 施設利用券は販売するの?とかとか…

 

ついでに「さんだぶれでぃんごーパー」を やってけれ〜お願い と 頼んだニヤリ

 

しまった… ビコーザナイトも頼めばよかったショボーン 

 

まぁでも あんまりリクエストすると 浅野チョイスが楽しめんから… 次にするかなてへぺろ

 

! スペースを後に… レストラン街ランニングDASH!

 

約束してた友達たちと合流キラキラ

 

大高に来た1番の用事が 食事会ナイフとフォーク イベントはついでだったのよてへぺろ

 

どこにすっかなキョロキョロ

 

柿安ステーキ中華がいいか…

 

三尺三寸箸でもいいし… がってん寿司アワビざんまいもいいなおねがい

 

悩んだ結果…

 

 

PS MARINOピザ

 

PSってなんだろう?

 

ピザ マリノって いろんなバージョンがあるからねアセアセ

 

とりあえずここは ブッフェスタイルの食べ放題だとかびっくりハッ

 

前に行ったところは グループで1品注文してのブッフェスタイルだった… チーズフォンデュを食った思い出があるニヤリ

 

つう訳で じゃんじゃんもらって来て…

 

 

みんなで乾杯生ビール生ビールハッ

 

アルコールは飲めないので ジュースでねてへぺろ

 

 

ピッツァピザ

 

 

サラダとか デザートプリン

 

 

パスタパスタリゾットなどなど音符

 

 

とりあえず パスタリゾット ピッツァグラタン ポテトフライ

 

腹減ったから ガツガツ食うプンプン

 

 

でっかいチーズの上で作るパスタがうまいおねがい

 

あと ガーリックのリゾットみたいなものうまいグッ

 

 

パスタをおかわりパスタ

 

 

さらに上矢印 パルメザンのリゾットもまいう〜チュー

 

 

デザートはフルーツゼリープリン デザートピザをいただいたウインク

 

そして マスカルポーネチーズソフトクリーム めちゃうまっ爆笑

 

友達が「ヤバいよー! ヤバいよー!」と 大騒ぎ… 出川かっパー

 

でも ほんとうまかったチュー

 

マリノで時間いっぱい… 出てからも話をして楽しかったウインク

 

そして 前回 払うよ払うよの お勘定対決に負けたリベンジニヤリ

 

今回は オイラが払うと初めから言い聞かせててあったが… ほのかな抵抗をしやがるガーン

 

絶対ダメだムキー と 押さえつけパー

 

オイラがお会計札束 借りは返したぜニヤリ

 

お勘定対決は苦手なので 次は割り勘にするかなてへぺろ

 

イベント食事会と 楽しい1日だったわニヤリ