悩んだけどね… | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

3連休キラキラ 2日目音符

 

何しようかなおねがい

 

と 思ったところで…

 

行けるところはジムぐらいえー

 

NAS稲沢に行ってレイコ様ユーバウンドにと思ってたが…

 

さっちーに「NAS大高新曲発表会に来ておねがい」とも言われてた…

 

新曲かー口笛 ビミョーだなーえー

 

とか 悩んだが…

 

他ならぬ さっちー師匠の誘い…

 

行くっきゃねぇかニヤリ

 

ママちゃん大高にドライブ車DASH!

 

久々のスポーツクラブNAS大高店キラキラ

 

さっそく新曲発表会の申し込みニヤリ

 

ファイドウユーバウンドをチョイスウインク

 

まず ファイドウ炎 

 

 

担当は さっちー&コウ君キラキラ

 

 

ママちゃんも一緒ルンルン

 

 

ママちゃんさっちーと こんな写真を撮るもんだから…

 

 

流れでオイラもアセアセ

 

こういう写真は もっと若いお母さん… いや なんでもないっすてへぺろ

 

 

うんニヤリ この方が良いねウインク

 

そして新曲 ファイドウ70炎

 

ウォームアップから が入ってたりいい感じだが…

 

さっそく ランディングアセアセ

 

やっぱり 床タッチはあるのねガーン リアクションえげつねーし笑い泣き

 

60番代からの流れのままなのねえー

 

ムエタイニーニーのくだりとか オモロイ動きもあったり…

 

クールダウンがカッコ良かったし で終わるところが斬新だった爆笑

 

テンポも流れも良く 動きやすいファイドウだなグッ

 

でも すぐバックナンバーが恋しくなりそうだなてへぺろ 

 

そして…

 

ユーバウンド50キラキラ 50だよねアセアセ 

 

 

担当は さっちーキラキラ

 

コウ君… 写真を撮るとき近くにいなかったてへぺろ

 

 

オイラが一生懸命考えたUのポーズだが…

 

ママちゃんが「Vにしか見えんアセアセ」と バカにするえーん

 

そうそう…

 

ファイドウクールダウンが気に入ったから…

 

 

なんとなく モヒカンのポーズに似てるよねニヤリ

 

ここから…

 

 

こうきて…

 

 

こうなる…

 

 

そしてこう… なんの説明もできねぇ笑い泣き

 

さっちー相手に遊んでたら…

 

ユーバウンドのお時間アセアセ

 

今回のユーバウンドも 楽しい上矢印

 

流れもテンポも良いが… ちょっとクドく感じるところもある口笛

 

あと スーパーニーの4カウントがやりにくいアセアセ

 

2カウントから1カウントへの流れで 体が覚えてるようで… 2サイクルとも2カウントで間違えたえーん

 

オジイなんで 4カウントに馴染むのに時間がかかりそうだガーン

 

新曲ながらも みんなで一生懸命飛んで 楽しかったよ爆笑

 

 

一緒に頑張った ラディ友たちとスマホ

 

散々迷って 参加することを決めて行ったが…

 

意外と楽しかった爆笑

 

まぁでも 71新曲発表会は誘わないでくれパー

 

と 思ってしまう…

 

さぁ 連休最後の明日は…

 

NAS稲沢さっちーファイドウグーハッ

 

またかーアセアセ そう またなのだガーン だって 他に行くところないもんてへぺろ