男のロマンなんだけどね… | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
デカ盛り! それは男のロマンニヤリ
 
最近 ジム友たちのグループが近くの鉄板焼き屋に行こうかと話をしてたニコニコ 
 
5人で行くとか…
 
そっか なら 金閣寺頼むと オモロイよニヤリ
 
ちょーデカいお好み焼きだよチュー と 教えた…
 
 
これが金閣寺キラキラ
 
 
前に オイラが食ったやつ上矢印
 
厚みもなかなか照れ
 
お好み焼き 焼きそば たこ焼きと 色んな味が味わえる… 全部ソース味だけどてへぺろ
 
5人グループでも これ1枚で結構腹にたまるし…
 
量の割に 4000円ぐらいとリーズナブルだから サイドメニューを少し頼むと 安く腹一杯になるんじゃねぇーかなニヤリ
 
なによりデカ盛りキラキラそそるやろグラサン と 進めた爆笑
 
男友達も乗り気で「金閣寺頼むわニヤリ」とか 張り切ってたが…
 
女子に 即却下されてたびっくりハッ
 
「えー そればっかり食べるのーガーン」とか…
 
サラダとかサラダ食べたいしプンプン」とか言われたあげく 嫌な顔され…
 
提案した男子は凹んでた下矢印 …オイラのせいだな ゴメンよてへぺろ
 
デカ盛り男のロマンなんだけどなー口笛
 
そればっかと言うが… お好み焼き 焼きそば たこ焼き色んな味が… 全部ソース味てへぺろ
 
なんてサラダ 外食で食わなくてもいいじゃんえー
 
と オイラは思ってしまうがアセアセ 世間の人は違うらしいガーン
 
しかし いいなー 金閣寺キラキラ 食いに行きたいけど…
 
ママちゃん「絶対嫌ムキー」って 言うだろうしなーショボーン
 
金閣寺を食いに行こうとナイフとフォーク 誘うような友達おらんしアセアセ
 
さすがに1人では食べ切る自信ないしなーえー 
 
諦めるしかないか… 残念だわえーん 金閣寺キラキラ食いてえー笑い泣き