ファイドウをつぶやく! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
今日は NAS稲沢が休みえー オイラのジム活も休み口笛
 
つう訳で 今日はファイドウ関連のつぶやきウインク
 
その1星
 
 
前に撮ったやつだけど… 今 ちょうどこんな感じだしてへぺろ
 
このトップス MLを持ってる… この写真はMウインク
 
 
こっちがL上矢印
 
オイラ 大きいザイズが似合わないえーん 
 
うん!? どっちも似合わんってガーン 誰だそんなことを言うのはムキー 
 
…なんて オイラが1番よく分かってるよてへぺろ
 
このトップス Lを買ったら大きくアセアセ Mを買い直したら 小さかった笑い泣き
 
難儀な体型じゃてへぺろ
 
仕方なく 体重が70kgを境に着わけてるパー 
 
ここのところLを着てたが…
 
体重を減らしたおかげで 最近 再びMが着れるようになったチョキ
 
菓子を減らしただけで 痩せてくってアセアセ
 
普段 どれだけ大量のお菓子を食ってるのだろうと不思議に思うてへぺろ
 
その2星
 
ファイドウ3ヶ月目 フルバックナンバーで一番楽しいとき音符
 
でも 来月から新曲… 70番も辛いらしいえーん
 
誰だよムカムカ 70番になったら 床タッチがなくなるとか… 
 
50番台風に戻るみたいなこと言ったのはムキー
 
ああーえーん オイラもそうなって欲しかったよショボーン
 
その3星
 
ここ最近 突然身体の調子が良くなったびっくりハッ
 
右膝や背中に多少の違和感があるが…
 
絶好調と言っても過言ではないプンプン
 
! やれるよグッ 頑張れるよ炎
 
と 調子に乗って全開で動く雷
 
だが 歳とともに失った体力は戻らないアセアセ …でしょうねてへぺろ
 
ファイドウ1本でヘロヘロ笑い泣き
 
その4星
 
失った体力とともに 気力も減りアセアセ
 
イベントとかに 出る気が無くなってしまったガーン
 
最近は 知ったOTレギュラーレッスンで充分まんぞくしてるおねがい
 
少し前まで あちこちのジムイベントに飛び回ってた自分が嘘のようだびっくりハッ
 
人は変わっていくものなのねえー
 
その5星
 
さっちーファイドウで 何時もお隣でやる女子がいるおねがい
 
その子の動きがハードで運動量が凄いびっくりハッ
 
そして カッコ良い音符 さっちーのコピー品キラキラ
 
! ファイドウ中… 
 
オイラとさっちー女子3人で 綺麗にシンクロして動いているのを 鏡で観るのが今1番の楽しみチュー
 
なので その2人の動きについていけなくなったら ファイドウジム活は辞めようかと… 
 
あと どれくらいできるだろう… 1年かな〜 2年かな〜と考えてしまうえー
 
ちょっと寂しいねてへぺろ
 
最近 人は皆 等しく老いていくと感じるニヤリ
 
だから 自分がジジイになっていけば 他の人も老けるニヤリ オイラだけじゃないチョキ うん 安心てへぺろ
 
でも もうちょっとだけ頑張るよプンプン
 
そんなつぶやきだったとさニヤリ