気にいったからね! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

今 ジム活で使ってる… 

 

 

ミズノ ウエーブダイバースLG LITEスニーカー

 

気に入ったんで 2足追加で買ったチョキ 全部で5足チュー

 

ファイドウウェアにも合うし全部同じ色ニヤリ

 

気に入ったものは シャツでもパンツでも 同じ物をいくつも買う派キラキラ

 

ザイズを合わせる必要もないしねニヤリ

 

前回のウエーブダイバースの限定品は8足買って4〜5年で使ってしまったアセアセ 使いかけが1足あるけど… もうそろそろショボーン

 

あの靴 もう10足ほど買っておけばよかったなショボーン と 後悔してるえーん

 

この靴も あと5足ほど欲しいが… 今 金欠だしアセアセ ネットで見かけなくなってきたからなーえー

 

それに 買いすぎても  いつまでジム活するかわからないしねてへぺろ

 

でも あと 2〜3ヶ月は販売して欲しいわえー