スパイダーマン! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

ママちゃん映画ランニングDASH! 

 

 

スパイダーマン ファー・フロム・ホームキラキラ

 

アベンジャーズエンドゲームの続きルンルン

 

! 面白かったよチュー

 

今までのスパイダーマンの中でも このシリーズは出来がいいキラキラ

 

ただ 昔から観てたスパイダーマンからすると…

 

MJが黒人だったり 変わり者だったりがイマイチ納得がいかないえー

 

あと メイ伯母さんが やたら若いのも違和感があるアセアセ

 

それ以外は バッチリOK

 

まだまだ シリーズとして 続く終わり方… 

 

新しいアベンジャーズが始まりそうな感じも匂わせていたしニヤリ

 

楽しみじゃ爆笑

 

映画の後は… 2人で食事ナイフとフォーク

 

いきなりロケットステーキステーキ

 

 

スパイダーマンのエプロン上矢印を着けて…

 

 

ステーキステーキ

 

 

ママちゃんわんぱくワイルドステーキステーキカルピス付き爆  笑

 

子供用のお子様ランチみたいなもんねてへぺろ 

 

 

オイラのワイルドステーキステーキ

 

期間限定で10%増量中キラキラ

 

450gが495gチュー やったねウインク

 

ステーキは 最低500gは食いたいよねニヤリ

 

ワイルドステーキは当たり外れがあるが…

 

今回のは 脂も多めでオイラ好みのだったチョキ

 

うーん まんぞくまんぞく照れ