サンマルシェで新曲発表会! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
今日はスポーツクラブNASサンマルシェラディカル新曲発表会キラキラ
 
ママちゃんと春日井市までお出かけ車DASH!
 
サクッと到着ルンルン
 
サンマル組NAS稲沢NAS友たちと合流ニヤリ
 
稲沢も今日新曲発表会だから稲沢組は少なめだが… それでも7〜8人来たチュー
 
そして NAS大高組も8人きたり音符 ビジターのラディ友も来てルンルン 楽しい予感おねがい
 
参加者多くてソールドアウト続出びっくりハッ大盛況チュー 
 
みんなーチュー オイラの為に集まってくれて ありがとうー照れ
 
…なんてなてへぺろ
 
まずユーバウンドキラキラ
 
 
のんちゃん&つっちー音符
 
 
癒し系と色物コンビ… どちらがどちらかは想像にお任せするわてへぺろ
 
ユーバウンド49… だったと思うアセアセ
 
新曲がスタートキラキラ ノリも良くリズムもいい シンプルで動きやすいNo.音符
 
ビックバン? 良く知らんがKポップとか言う日本でも有名なグループの曲や…
 
オイラは観てないが グレーテストショーマンの曲なんかが採用されてるウインク らしい… 聴いても分からんてへぺろ
 
そろそろ日本の曲も使って欲しいプンプン
 
ファイドウゴジラのテーマを使って欲しいチュー ぜったい楽しいと思うけどニヤリ
 
! できるOTの2人組 解りやすいキューイングで迷子になる事もなくウインク 全開で飛ぶ!!
 
外から見てたキョロキョロ さっちーママちゃんが「パパちゃんめっちゃ飛んでたねびっくりハッ」と 後から言われた口笛
 
まぁ OT2人のリードも良かったし つっちーの昭和ギャグ…
 
それに 付き合わされ 照れるのんちゃんチュー
 
楽しくてテンションも上がるわ爆笑
 
良い新曲ユーバウンドだったグッ
 
そうそう… 忘れるところだったアセアセ
 
今回のユーバン腹筋 めっちゃ辛かったぜ笑い泣き
 
そして ファイドウ炎
 
 
宮川君 さっちー マサトキラキラ 安定のメンバールンルン
 
写真を撮ると悪ノリする 2名アセアセ
 
 
マサト&さちこにマイクを付けられるアセアセ
 
だからどうした… めんどくせー笑い泣き
 
 
ママちゃんも一緒におねがい
 
ママちゃんが一緒だと 2人の悪ノリも収まり すまし顔のさっちーニヤリ
 
 
せっかくなんでもう一枚スマホ
 
 
稲沢NAS友たちも一緒に爆笑
 
そして エレメント
 
うん? リアクションが変わったと言う説明…
 
なんじゃこりゃガーン イレブンかっパー
 
そしてムエタイ2の5ブロックめ…
 
バーピーから足ピョンピョン動かすやつびっくりハッオイラはウサギじゃねーよアセアセ
 
なげーし めっちゃケツいてぇガーン マジかっ!? マジなのか!!
 
そして 新曲ファイドウ69がスタート炎
 
60番特有の 動きやすく記憶に残らないコリオ…
 
シンプルイズベストなのかな…
 
OT3人とも 絶妙なキュー出しで 新曲とは思えない一体感おねがい
 
全力でファイドウを楽しむルンルン
 
単調な分 動きも早くパンチを撃つリズムが良いチョキ
 
新曲なのに盛り上がってしまったグー
 
だが やはりオイラの鬼門はリアクションとムエタイ2… ケツいてぇ笑い泣き
 
そこ以外は それなりに楽しいファイドウだったけどねてへぺろ
 
そして オイラの新曲の〆は パワーダンベル
 
 
ミケランジェロさちこ筋肉宮川君キラキラ
 
 
超合金かっ筋肉 って 突っ込みたくなる爆笑
 
パワー… あっアセアセ No.忘れたガーン
 
とにかく新曲スタートダンベル
 
 3本目で ヘロヘロなのもあるけど…
 
今回のパワー つれぇーびっくり
 
5kgのプレート持ちにくいしアセアセ 握力も指もやられるガーン
 
だが そこは宮川君キラキラ 持ち前のトークで みんなを奮い立たせるプンプン
 
うりゃームキー と 頑張った爆笑
 
ちょっと今回パワー 大変だなえー と言う感想ニヤリ
 
ってか 49歳になって 体力がガタッと落ちたアセアセ
 
最近 えらくて仕方ないショボーン
 
さっちーは「めっちゃ動くからだよーニコニコ」とか 言ってくれるが…
 
自分では どんどん動けなくなってきてる気がするアセアセ
 
いつまで ファイドウやジム通いできるか?と 考える今日この頃えー
 
そろそろ 潮時かもショボーン
 
まぁでも ジム通いやラディカル 特にファイドウは充分楽しんだしいいんだけどね照れ 
 
それに もう少しは楽しめるはずだからウインク
 
 
今日と言う日を楽しませてくれたOTたちに感謝お願い
 
さっちー マサトがなんかやってるしアセアセ
 
オイラの新曲はここで終了…
 
NAS友たちは メガダンスまで頑張ったとかバレエ
 
恐れ入るな全く… 体力のある人が羨ましいチュー
 
そしてイベント後のお約束は…
 
次のブログでニヤリ それもお約束てへぺろ