ミケランジェロさちこ! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
ミケランジェロさちこ!
 
ビキニ姿が ミケランジェロの彫刻の様だとびっくりハッそんなあだ名がひっそりと付いた爆笑
 
しかし ミケランジェロって筋肉 さすが 型破りな師匠だわ爆笑
 
まぁ ビキニ姿は撮れないが…
 
真っ黒さちこと写真を撮りたいおねがい と ママちゃんが言うので…
 
スポーツクラブNASサンマルシェ車DASH!
 
梅雨入りしたねタラー 雨の傘高速道路は怖いガーン
 
さっそくファイドウ炎
 
バックナンバーの一部を変えてきたチュー
 
48-3 49-7を入れてきたねニヤリ
 
みんなで盛り上がるグー
 
でも「ぐだぐだぐだぐー音符」じゃねーよパー
 
「ぐばぐばぐばぐールンルン」だよニヤリ
 
とか 思いながら爆笑
 
さっちーファイドウを楽しむ… なんのこっちゃだねてへぺろ
 
ただちょっと心配事が… さっちー 膝が凄く痛いらしいショボーン 無理し過ぎなんだよねーえー
 
良くなる事を願うばかりお願い
 
! ちょっと色落ちして 白くなってきたさっちーと写真スマホ
 
 
また変な顔してるけど… 目的達成でまんぞく照れ
 
 
何かの型ではなく リストバンド炎が写るようにニヤリ
 
あっアセアセ ママちゃんが撮りたいんだったびっくりハッ…オイラもついでねてへぺろ
 
そう言えば昨日…
 
NAS稲沢さっちーファイドウは エアコンが壊れてて 暑さで後半ボーッとしてたアセアセ
 
おかげで…
 
オイラがコリオを間違えてるのに気づかず 周りの人を誘導してしまったガーン …ゴメンちゃいてへぺろ
 
今日は バシバシにエアコンが効いてて快適チョキ
 
稲沢のエアコン 明日のファイドウまでに直ってて欲しいなおねがい