ペコ屋に挑戦! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

今日は 久々に ペコ屋に挑戦炎 

 

オイラが言う ペコ屋とは…

 

 

不二屋津島店のことねてへぺろ

 

もう 何年前になるか…

 

ケーキバイキングに何度かチャレンジして 苦が湯を飲まされてるプンプン

 

食べ放題は オイラ達デブにとっては戦いの場ボクシングハッ

 

勝つか負けるかの勝負の場なのだムキー

 

40代前半は ケーキ20個を目標に食いに行ってたが… 

 

18個ぐらいが限界で…

 

前回も確か… 12個しか食えなかったえーん

 

まぁ そんなオイラも今年で49歳アセアセ 食も細くなったショボーン

 

つう訳で 目標を少し下げ… 14個は食いたいと思って挑んだプンプン

 

 

全てのケーキを食い尽くしてやるぜニヤリ 

 

…と 意気込むチュー

 

ちなみに 食べ放題嫌いのママちゃんも一緒びっくりハッ

 

実は 共通の友達に誘われてきたから ママちゃんも文句言わず付いてきた照れ

 

これで 支払いはママちゃんニヤリ 得しちゃうなてへぺろ

 

友達に感謝お願い

 

! ケーキバイキングは オイラと友達の2人チュー

 

ママちゃんは 1人 ホットケーキセットホットケーキ たくさん食えんからね… 不憫なヤツじゃニヤリ

 

つう訳で 友達ケーキバイキングバトルじゃ炎

 

 

とりあえずケーキコーヒーをもらってきたニヤリ

 

コーヒーブラックコーヒー

 

ケーキの甘さをリセットする為に口笛

 

 

まず 苺のプリンショートケーキイタリアンショートケーキショートケーキ

 

イタリアンショートケーキ不二屋のカットケーキの中でも高級品キラキラ

 

1個 550円なので 普段なら食べないが… 食べ放題だから 好きなだけ食えるチョキ

 

そして プリンショートプリン これは絶対外せないニヤリ

 

まだまだ余裕チョキ

 

 

ミルクレープ贅沢モンブランチョコカップケーキ

 

おおーおねがい ミルクレープまいう〜チュー

 

モンブラン めっちゃ甘い照れ

 

 

国産りんごのアップルパイ夢色レインボーケーキスイーツ

 

アップルパイは安定のうまさだが…

 

有吉ダレトクで見たレインボーケーキ

 

オイラには 合わんアセアセ レインボーのカステラが ブルーベリーガムの様な匂いびっくりハッ

 

ちょっと苦手ガーン

 

 

気を取り直して プリンアラモード青森産紅玉りんごのプレミアムカスタードパイ… 名前ながっびっくり

 

ちょっとくどくなってきたから フルーツの乗った物が食べたくなった爆笑

 

でも プリンアラモードもたっぷりカスタードと生クリームが入ってて くどい笑い泣き

 

味は うまいけどねてへぺろ

 

 

また 苺のプリンショートケーキしっとりチーズケーキキラキラ

 

プリンショートは人気で 朝一から食べ放題してる人で1番最初に売れ切れびっくりハッ

 

オイラが最後の一個をゲッチュチョキ

 

 

そして プレミアムショートケーキプリンアラモードプリン

 

基本的にオイラは生クリーム好きなので なんだかんだショートケーキ率が高くなるニヤリ

 

プリンも大好きだから 何個もいけるOK

 

しかし 友達ママちゃんと話ししながら 盛り上がってたせいか時間経つのが早くアセアセ

 

12個目を貰ってきた時点で 残り5分びっくりハッ

 

もっと 黙々と食えば良かったえーん あと2個はいけたな… それは負け惜しみかショボーン

 

まぁでも 腹いっぱい… ってか ケーキは満足照れ

 

クリーム食い過ぎで ちょっと気持ち悪いガーン

 

しかし ケーキはいくら食っても 腹にはたまらんアセアセ

 

胃にかなり余裕があるから ハンバーグランチが食べたいなえー

 

とか 隣テーブルでランチ食べてる人を羨ましく見てしまうキョロキョロ

 

オイラって ヤツはガーン

 

ケーキバイキングは時間制限で 1時間経つとケーキがもらえなくなるだけで 店を出る必要もないのでルンルン

 

友達とゆっくり世間話ニヤリ

 

ペコ屋にたいしての敗北感は否めないが… 

 

ケーキいっぱい食べれて良かったぜ爆笑

 

ちなみに 今日食べたケーキを 店頭販売価格で計算すると 5024円だって爆笑

 

食べ放題が2268円だったから得したかなー照れ