久々か? | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

今日は 2週間ぶりに スポーツクラブNASサンマルシェ車DASH!

 

サンマルシェNAS友たちに 「久しぶりびっくりハッ今年初じゃないですかーニコニコ」 とか 言われるが…

 

今年 一発目のファイドウ… 5日だったかな口笛 来てるんだけどえー

 

まぁ オイラの存在感なんてそんなもんですたいプンプン

 

控えめで 空気の様な存在だから いたかどうか分からないのよねてへぺろ

 

つう訳で…

 

 

マサトと再会おねがい

 

ラディカルパーカー買ったチョキ 最近 身体が弱くなったのか? 寒さに弱いショボーン

 

ジムに入ってすぐ ファイドウ待ちとかしてると 寒くて寒くてえーん

 

まぁそんな訳で 一枚羽織る物が欲しかったニヤリ

 

 

ファイドウNASツアーで買った音符 ラディカルノーキラキラ

 

ファイドウ感ないけど… オイラ 迷彩好きだからさチュー

 

ファイドウがスタート炎

 

当然現行… ファイドウ67雷

 

今回のファイドウは辛いねーアセアセ

 

テンポが速く 結構好きなんだけど… 毎回 次の日ケツから腿にかけて筋肉痛ガーン

 

パワーのランジより 効くびっくりハッ

 

そして 久々のマサトリード雷 元気でよかよかおねがい

 

楽しいファイドウだったグッ

 

「来週から バックナンバー入れるんで 来てくださいプンプン」とか 言われちゃったニヤリ

 

そしてパワー筋肉

 

 

パワーキラキラ

 

カーキ色ハーフパンツを買っておいて良かったなおねがい

 

迷彩で統一チュー

 

今日は ちょっと体調不良なんでガーン 規定の重りで頑張ったダンベル

 

パワーも楽しかったぜニヤリ

 

マサトレッスン2本立てを楽しんで…

 

ママちゃんサンマルシェカレー屋ランニングDASH!

 

 

インドカレーカレー

 

 

どうしても ナンが食べたくなったおねがい

 

だが… 

 

2辛のキーマカレーを頼んだが…

 

めっさ甘いアセアセ ガムシロかハチミツが大量に入っているのかびっくりハッそんな甘さショボーン

 

そして 後からピリピリと一味のような辛さがくるガーン

 

オイラが よく食べるキーマカレーとは 別物えーん

 

ちょっとオイラの好みじゃなかったショボーン

 

でも リピーターやお持ち帰りで注文する人もいて オイラ達夫婦以外には人気なのかもえー

 

まぁ 好みは人それぞれだからねてへぺろ

 

でも ナンは美味かったよウインク

 

と言う 今年2回目の サンマルシェだったとさ爆笑