NASツアー 大阪ドーム編! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

1月14日は 大阪に行ってきた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

スポーツクラブNAS大阪ドームシティ店キラキラ 

 

 

ラディカルNASツアーウインク 

 

…既に正式名称は忘れたてへぺろ

 

朝の物販から参加おねがい 

 

並んでるメンツは 知った顔や見たことある人ばかり… 人見知りのオイラには心強いおねがい

 

しかし物販 相変わらず スゲーびっくりハッ

 

あべのの時ほどじゃなかったがアセアセ 漫画に出てくるバーゲンセールの様だ爆笑

 

まぁ オイラの欲しい物と言うか… サイズは大体なくならないから 慌てなくてもOKOK

 

シャツを3枚買った程度だしねウインク

 

そして オイラの1本目は ファイドウ1炎

 

 

左から 下坊OT 向山MT 太田OT 中畑MTキラキラ

 

オイラは 買ったばかりの 迷彩ノースリーブでチュー

 

今回のNASツアーは 太田OT… いや カズキの応援にやってきたおねがい

 

 

カズキ上矢印

 

奴の晴れ舞台を見てやろうかとニヤリ

 

立ち位置が 偶然 オイラの前チュー 彼がリードを取るとき以外はずっと一緒にファイドウ炎

 

お互い間違えて足を引っ張り合うてへぺろ

 

でも 応援に来た甲斐があったよチョキ 楽しかった爆笑

 

ファイドウの内容はと言うと 新し目のNo.でまとめられていて ちょっとNo.が分らないアセアセ

 

知ってたのは 56-3ウェイティン フォーラブハート

 

37-7ブーングー 40-8ドンチュージャストノーイットチュー 31-5モヒカンパー かな…

 

盛り上がってめっちゃ楽しかったが…

 

スタジオ内の熱気が凄くて 湿度が上がり オイラも汗だくタラー

 

床に水たまりが出来て ツルツルアセアセ

 

なんどコケかけたことか… お陰で右足首は軽い捻挫状態えーん

 

まだ 1本目の半分だと言うのにガーン

 

と言う ハプニングもあったが… 

 

イベントらいしファイドウで良かったグッ

 

そして 2本目のユーバウンド

 

 

左から チマOT 島田厚MT KazukiOTキラキラ

 

おおー! 島田MT登場キラキラ

 

テンション上がるわ上矢印

 

久々に チマちゃんカズキ太田じゃない方ねてへぺろ

 

のリードを味わえるのも嬉しいおねがい

 

とか 思ってるうちに ユーバウンドがスタート

 

ユーバウンドは No.とかよく知らないアセアセ

 

どことなく懐かしいような感じで楽しいニヤリ

 

そして ビコーザナイトグッ これ好きなんだわおねがい

 

厚兄やんの ギャグもガンガンくる爆笑

 

スタジオのエアコン担当だとかいいながら… ギャグで温めたり凍えさせたりニヤリ

 

めちゃめちゃノってるグー

 

「前かがみ」とか言って 鏡を手形だらけにしてパー チマちゃんに怒られてたり… めちゃウケる爆笑

 

島田ワールド全開の めっちゃ楽しい ユーバウンドだったぜチョキ

 

ちょっと休憩を挟んで…

 

3本目はパワー筋肉

 

足首痛いから リタイアして 帰ろうかと思ったが…

 

せっかくだからなーえー 

 

と言うのも パワーの担当は…

 

 

好きな石川MTだしおねがい

 

 

左から 下坊OT 石川MT チマOTキラキラ ここにはいないが… 向山MTの4人ルンルン

 

あれ!? 石川さんどうしたびっくりハッ

 

 

向山MT上矢印

 

どうも 向山MT チマOT 下坊OTの3人で ツインテールズとか言うアイドルユニットだとかびっくり

 

その 研究生と言う設定に巻き込まれた石川さんガーン らしいニヤリ

 

と おふざけはここまでパー

 

パワーが始まると 真剣そのもの 石川MTのリードは凄くいいおねがい

 

声も良いしチュー

 

そして Sっ気タップの下坊女王様… つっ辛いっす笑い泣き

 

ツインテールズのやりとりも面白かったしチュー 出てよかった照れ

 

ほんと お得感満載のイベントならではのレッスンだったおねがい

 

! しばし休憩コーヒー

 

 

おっ! 向山MTチュー 迷彩シャツがおそろおねがい

 

オイラは 迷彩シャツを2枚買ったのよチョキ

 

ファイドウ1で着たのはカーキ音符

 

これは ブラックルンルン オイラ 迷彩好きだから爆笑

 

 

カズキも発見キラキラ 

 

相変わらず 爽やかなイケメンチュー 

 

みんなと 気さくに話したり音符 写真を撮ったりルンルン 良い奴だなおねがい

 

 

ラディ友たちも一緒におねがい

 

 

中畑MTとNAS壁をバックにスマホ

 

 

もう一枚スマホ

 

 

ファイドウ2前に 島田MT吉岡MTキラキラ

 

女子たちに Tシャツを脱げプンプンと迫られていたが…

 

頑なに拒むパー 吉岡MT… 本番まで見せたくなかったんだろうニヤリ

 

 

知らぬ間に… サイドエルボー筋肉

 

気づいていたら 打たれたポーズをとったのにえー

 

そして メインイベントキラキラ

 

ラスト4本目は ファイドウ2炎

 

 

左から 島田MT 斎藤OT 吉岡MT 中尾OTキラキラ

 

 

みんなでニヤリ

 

そしてファイドウがスタート炎

 

最後だからねウインク

 

足の痛みも忘れて 頑張る筋肉

 

No.は 現行や新しめのと 53-3 49-5 59-5 34-8 だったかな…

 

ファイドウ12ごっちゃになってるかもアセアセ

 

イベントの〆だから そりゃあー盛り上がったさグー

 

担当じゃない 中畑MT向山MTもスタジオの隅で見守ってたり… SBOXに参加したりニヤリ

 

豪華でお得な イベントらしいファイドウだったよチュー

 

写真もいろいろ撮ったから…

 

 

チマちゃんチュー

 

 

学園前NAS友たちとスマホ

 

 

オイラ 自撮り苦手なんすよアセアセ

 

 

さすが 厚兄やんキラキラ 完璧な自撮りチュー

 

ほんと 今回のイベントは豪華で楽しかったおねがい

 

ちょっと残念だったのは GO君が転勤でいなかったショボーン またどこかで会えるかなニヤリ

 

そして 楽しかった NAS大阪ドームを後にバイバイ

 

駅まで歩くランニングDASH! うっアセアセ 足いてぇガーン そして 荷物重いえーん

 

電車… 事故で遅延だとかびっくりハッと聞いたが すぐ来た爆笑

 

だが 新大阪に着くと 乗り継ぎが悪く こだまは40分後しかないアセアセ

 

ひかりって 岐阜羽島に止まるのだろうか… 調べるの面倒くせーえー

 

つう事で 駅中の洋食屋で…

 

 

ステーキカレーカレー

 

CoCo壱とは違う 昔風の洋食屋カレーウインク

 

うーん ちょっと甘めだが… なかなかイケるグッ

 

でも ちょっと物足りんえー

 

キヨスクでお菓子を購入ルンルン

 

 

紅ショウガ天柿の種自由軒カレーせんべいチュー

 

これ どっちもオイラのお気に入り照れ

 

 

そして NAS友に頂いた チョコのお土産おねがい

 

わーい ミルフィーユチュー これ めっちゃうまいのよ照れ

 

 

ひょーチュー 疲れた身体に糖分が染み渡るー照れ

 

ちょーうめぇ爆笑 ありがとうお願い

 

そして 無事家に到着ルンルン

 

楽しい 大阪遠征だったよウインク