転生したらスライムだった件! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

 

転生したらスライムだった件スライム

 

偶然 テレビアニメを観てハマって…

 

先を知りたくて 漫画本を買ったニヤリ

 

! そのあと 原作の原作みたいなのを WEB小説で読んだが… 

 

アニメとは 結構違うびっくりハッ

 

作者が素人時代に個人的に投稿してたやつみたいだからねニヤリ

 

! 編集者の手も加わって 最適化された内容の一番進んでるのが読みたくて…

 

結局…

 

 

ライトノベル 転生したらスライムだった件スライム

 

小説を買ってきたチョキ

 

 

最近 漫画を大人買いしたばっかなんだけどてへぺろ 

 

話が遅くアセアセ 小説には遠く及ばないガーン

 

はぁ〜えー 両方で2万オーバーびっくりハッ

 

あーあっ これで金欠えーん

 

まぁでも しばらく小説を読みふけっていればいいからOKOKOK

 

しかし 小説を読むなんて 30年ぶり口笛

 

最後に読んだのは「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」それ以来か…えー

 

オイラか活字が苦手で絵がないと楽しめないがガーン

 

転スラだけは どうしても読みたいプンプン つう訳…

 

自分で読めなかったら… ママちゃんに読み聞かせしてもらおうかなニヤリ …なんてなてへぺろ

 

とか言いながら 読むのが楽しみなんだなチュー