新年の挨拶がてら… | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
今日は土曜日ルンルン
 
そうNASサンマルシェに行く日キラキラ
 
って言っても… 新曲だからね… 身体ダルいしえー インフルが流行ってるって聞いちゃったしガーン
 
あまり行く気がせずアセアセ
 
今日は 稲沢にしようかと思ったが… 悩んだ末にサンマルシェに行くことに車DASH!
 
途中のコンビニで 栄養ドリンクでドーピング栄養ドリンク
 
NASサンマルシェマリオと合流まりおたん
 
そしてマサトファイドウ炎
 
久々だなーニヤリ 
 
って 一週間ぶりなだけかてへぺろ 年をまたいだせいか? 久々に会った気がするニヤリ
 
 
新年最初の写真スマホ ナマステ〜お願い
 
 
もう一枚音符
 
マサト インフルの病み上がりらしく 少し痩せたようだびっくりハッ
 
いつものパンパン感がないニヤリ
 
そしてファイドウ67がスタート炎
 
今日は 昨日程は辛くないびっくりハッ身体が動くことに慣れたようだなニヤリ
 
でも まだ7割程だけどえー
 
ファイドウ67は テンポやコリオの流れは 良いんだけど…
 
床タッチがやたら多いえーん 
 
イレブンとか作ったんだから ファイドウに入れる必要ないじゃんプンプン
 
とか 思うのはオイラだけか?
 
そろそろファイドウから パンチとキックがなくなって 床タッチばっかりになるんじゃないかと心配ショボーン
 
70番代になって さらにそっちに進化したらどうしょうアセアセ
 
ヤバいねえー
 
67クールダウンの曲が良いグッ
 
ミッションインポッシブル… オイラ的には スパイ大作戦なんだけどてへぺろ
 
前評判で クールダウン 型が多くてカッコ良いと聞いててニヤリ
 
27-10みたいなのを期待してたが…
 
前回のクールダウンと似たような感じで 期待はずれかな下矢印 前評判でハードルが上がりすぎたよねてへぺろ
 
まぁでも 全体的なテンポと流れは良いよねウインク
 
そしてパワー筋肉
 
今日は初回ともあって 重りは規定でダンベル
 
今回のフォーマットは… 重りが付けづらいアセアセ
 
慣れるまで様子見だなえー
 
まぁでも パワーもテンポが良いねおねがい
 
マサトのレッスン2本立てを楽しんだチョキ
 
ママちゃん ファイドウのみ参加して… 
 
ドロンジョ様とお茶会コーヒー
 
楽しかったようでご満悦ニコニコ
 
正月休み開けで ジム活に気が乗らず サンマルシェに行くのを悩んだが… 
 
行けば楽しいんだけどねウインク
 
出不精な自分が残念でならないガーン