50周年記念かっ! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

カップ麺好きのオイラは 袋麺も大好きラブ

 

出前一丁とサッポロ一番には特に思い入れが強いプンプン

 

 

そんな サッポロ一番みそラーメン50周年豪華版キラキラを見つけてゲットグッ

 

三重県産伊勢海老を使用とかびっくりハッ

 

気合い入れて作ったんだなチュー

 

! 食ってみた音符 味はまあまあニヤリ

 

やっぱ サッポロ一番は袋麺に限るかなてへぺろ

 

ついでに…

 

 

赤からきしめん炎もゲットチョキ

 

いやー いいもん見つけたなー照れ やったぜチュー

 

うーん まいう〜チュー

 

 

どん兵衛 明太風あんかけうどんルンルン

 

オイラ あんかけ好きなんだよねウインク もちろん明太子も好きおねがい

 

なかなか良いウインク

 

オイラのところにも 可愛いどん狐ちゃんが来ないかなラブ てへてへぺろ

 

 

カップヌードル メイプルスモークベーコンキラキラ

 

ママちゃんが 買ってきてくれたチョキ

 

が… メイプル… たしか 前にも食った気がアセアセ いい思い出もないようなガーン

 

まぁいいや せっかくだから食って確かめるかニヤリ