クリスマスウィークの始まり! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
 
始まったねウインク
 
クリスマスウィークが イベント目白押しキラキラ
 
第一弾は グリーンスポーツクラブクリスマスツリー
 
三宅OTファイドウ炎
 
仮装あり爆笑
 
野暮用があっていつもより30分早く家をでたえー
 
そしたら 堤防沿いの道が事故で渋滞アセアセ 全く動かんガーン
 
最近こんなんばっかりえーん
 
まぁでも なんとか30分前に着いた爆笑 野暮用は後回しにしたけどねえー
 
なんとか着替えを済ましてスタジオにランニングDASH!
 
おおっ! みんなってか… いつものラディ友たちが殆どだけどニヤリ

 

 
キャプテンアメリカ三宅OTと仲間爆笑

 

 
姉ちゃんDC繋がりでバットマンカメラ
 
姉ちゃん ハーレークイーンやるって言ったからおねがい
 
オイラがバットマンで合わせた爆笑
 
だが 思ったよりチープなバットマンアセアセ 着ぐるみ状態で暑いガーン
 
そして オイラは風邪なのかびっくりハッ熱っぽいショボーン
 
持つかな… 45分ショボーン

 

 
そうそう アメコミ繋がりでDC マーベル対決プンプン
 
ハマジョーハルク雷

 

 
グリーンソルジャー銃

 

 
トナカイとかみんなでウインク

 

 
いつもオイラを気にかけてくれる女子チュー
 
! 三宅ファイドウ炎
 
三宅君はオイラの知ってるOTの中でも かなりの手練れキラキラ
 
彼とのファイドウ楽しみなんだが…
 
マスク越しに音が聞こえづらい… 視界も悪いびっくりハッ
 
衣装暑いし 動くと胸が痛いアセアセ 満身創痍だなえー
 
でも バックナンバーも良いのが多くて良かった爆笑
 
みんなで盛り上がって楽しかったよウインク
 
そうそう グリーンで見かけた…

 

 
ミニーちゃん クオリティ高すぎラブ
 
楽しい仮装イベントだった照れ
 
明日も行くジムがあるけど… この調子だと休まなあかんかなえーん
 
まぁでも イベントウィークは始まったばかりだからねウインク 焦らず治すかニヤリ