今日はママちゃんと2人で… | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

 

ファイドウ3ヵ月目ニヤリ

 
当然 ここもこなかんやろ爆笑
 
イオンスポーツクラブ ザ・スペース大高店キラキラ

 

 
やっと元気になったママちゃんと2人で来た車DASH!
 
とも ココで合流おねがい
 
目的は浅野OTファイドウウインク
 
3ヵ月目はフルバックナンバーって言ってたからさニヤリ
 
浅野君バックナンバーチョイスは いつも オイラ好みのが多く楽しいニヤリ
 
つう訳チュー
 
今日のナンバーは丸ごと43番びっくりハッ
 
男前な 丸ごとシリーズ爆笑
 
43番… 意外とやったことない… ってか 忘れてるびっくりハッ
 
でも やみんなと ガッツリ盛り上がる上矢印
 
楽しかったよー爆笑 さすが浅野君グッ
 
年末も楽しいイベントがあるみたいだしニヤリ
 
楽しみだな音符

 

 
帰り道 との愛犬 ジャンとご挨拶犬
 
あまり時間がなく ちょっと撫でた程度だが… 可愛いかったな爆  笑 
 
もっといろいろ書きたかったが… 遅いからこの辺でねニヤリ