3ヶ月目になったからね! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
 
今日は大高!
 
ママちゃんも行く予定だったが… 体調不良で1人旅車DASH!
 
あっ! NASの方の大高ウインク
 
イオンスペース大高もあるからややこしいえー
 
つう訳で NAS大高店に着いたニヤリ
 
ロッカーで熱田の会員だった若者にびっくりハッ
 
ジムを変わった噂はきいてたが… いきなり会うとはニヤリ
 
ハマジョーとも合流ルンルン
 
気心知れた3人でグループパワー筋肉
 
同じパワーでも ラディカルとはちょっと違う…
 
相変わらず重りのダンベル選択に困るアセアセ
 
もうちょい重めな選択でよかったなえー
 
でも 久々にミノルIRの「OKグッ」が聞けて良かったニヤリ
 
久々のグループパワー楽しかった照れ
 
! お待ちかね ファイドウグー
 
カズキOTキラキラ
 
彼は愛知県NASファイドウOTの中では古い方ニヤリ
 
バックナンバーも結構持ってるし 彼はバックナンバー派ルンルン

そしてナンバーのセレクトが独特びっくり
 
3ヶ月目はフルバックナンバーだと聞いてたから さっそく来たのよパー
 
始まったよ ファイドウキラキラ
 
さすがカズキOT 知らん曲ばっかニヤリ
 
50-2が知ってたぐらいだったびっくりハッ
 
コリオ的にこれを入れるか…えー みたいなのもあったがアセアセ
 
結構楽しいセレクトグー

 

でもさ 一曲現行を入れた… しかもFaith1ガーン

 

よりによって 1番辛いのを…

 

頑張ったよえー ふぁいどーグー ってプンプン

 
そして いつも通り 勝手に盛り上がってきたよチュー
 
でも 大高メンバーも 結構ファイドウに慣れてノリが良い照れ
 
みんなで盛り上がって楽しかった爆笑

 

 
ファイドウ終わりに 大高メンバーカメラ

 

 
ハマジョーもいるジョーてへぺろ
 
! この後 メガダンスのレッスンに来てた…
 
ナホOTと雑談だけして… メガ 膝痛くなるから最近出てないってばよてへぺろ
 
立派な風呂に入って帰ってきたチュー
 
また クリスマスクリスマスツリーイベントに参加する予定おねがい
 
楽しみだな爆笑