オイラが行ってもいいのか? | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
 
ついにこの日が…
 
今日はラディ友と名古屋の大須で待ち合わせ音符
 
仕事終わりに 大須に電車
 
ラディカル好きが大須と言えば…
 
そう Vivicious Fit流れ星
 
本物のラディカルマニアが集まるジムキラキラ
 
オイラの様な なんちゃってラディカル好きが行っていいものか?
 
と 今まで躊躇してたが… ラディ友も一緒だし一度ぐらいはね…
 
ブログネタにもなるしニヤリ
 
もう一つ 来たい理由があった!
 
よく噂に聞くパー
 
たまちゃんOTのレッスンに出てみたいニヤリ
 
 
この人 たまちゃんOT上矢印
 
この間 関東や関西から来たラディ友パー
 
たまちゃんのレッスンを受けて帰ったし…
 
たまちゃんのレッスンのために関東から遠征に来た女子がパー 
 
ついでにNAS稲沢に寄っていったりでびっくりハッ
 
やたら 名前を聞くOTだから この際一度レッスンに出てみたい爆笑
 
つう訳で ファクターFX55に来たグー
 
残念ながら ファイドウOTではないえーん
 
だいたいファクターFちゅうのも初めてなんだよね… 大丈夫かなアセアセ
 
ってな訳で大須に到着ニヤリ

 

 
これが噂のVivicious Fitキラキラ
 
うへアセアセ めっちゃ入りにくいガーン
 
今まで沢山のジムに行ってるオイラだが… 入りにくいガーン
 
! 外でラディ友を待っていると… 
 
笑顔の女性が駆けてくるキラキラ 
 
あっ! 噂のたまちゃんラブ 
 
オイラのことをFacebookで見たことがあるとかで声をかけくれた爆笑 
 
一緒に店内に入ることができて一安心ニヤリ
 
たまちゃんええ人やラブ
 
ラディ友ダンディY氏と合流音符

 

 
店内は こんな感じ上矢印
 
! お目当のたまちゃんOTファクターFキラキラ 
 
サスペンショントレーニング筋肉
 
うーん 辛いアセアセ
 
踏ん張れないガーン
 
グラグラするから オイラには あんまり効いてなさそうだなえー 
 
でも 明日は筋肉痛だなこりゃアセアセ
 
サスペンションに慣れると良いトレーニングになるかも音符 
 
行きつけのジムに導入されたら頑張るんだけどなーえー
 
まぁ 今日は体験的な感じでニヤリ

 

 

たまちゃんカメラ 手に持ってるのは電車の吊革じゃねーよてへぺろ

 

 

ファクターFを楽しんだ皆でカメラ

 

そして X55スノボ
 
ここから グリーンも合流キラキラ

 

 

これから始めるナンバーを書いてくれるが…

 

オイラにはちんぷんかんぷんキョロキョロ
 
OTも含めて 5人でのX55
 
大人数に慣れてるオイラにゃ ちょっとシュールな感じだかアセアセ
 
でも さすが 噂のたまちゃんキラキラ いいリードをするグッ
 
X55が苦手なオイラでも楽しいチュー
 
ほぼ… いや 全部知らん曲だから 時々迷子になってたけどねてへぺろ 
 
そう言えば… 
 
アナ雪の「レリゴー」がウォームアップだっけど…
 
オイラ知らないぞ? アナ雪って最近の映画だよね??
 
ずーっと Xやってなかったからなえー
 
 

2人でXポーズニコニコ

 

 

X55を楽しんだ皆でカメラ

 

そんなこんなで Viviciousは楽しかったぜグッ
 
ガッツリ ラディカルを楽しみたいマニアには最高だぞグッ
 
ちょっと敷居が高く入りにくいげどアセアセ
 
ただ オイラみたいな なんちってマニアには…
 
大勢で ワイワイやるジムが向いてるかな… やっぱりニヤリ
 
仮に ここでファイドウをやったとしても… 
 
サンダーグー」って でっけぇ声で叫べないからねてへぺろ
 
でも またいつか来たい! 
 
奈蔵MTのレッスンも受けてみたいしねおねがい
 
たまちゃんは どこかでパワーとかユーバウンドを受けてみたい爆笑
 
キーマックスも持ってるらしいからびっくりハッそれもいいな爆笑
 
たまちゃんいいOTだったなチュー
 
Vivicious遠征! とっても貴重な体験だったとさ照れ
 
まんぞく まんぞく爆笑