これは珍しい! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

 

今日のネタの前にパー

 

 

ヘラクレスオオカブト上矢印 

 

これは 前にオイラが育てたヤツヘラクレスオオカブト2 15㌢ぐらいかなニヤリ

 

ファイドウグーボクシングボクシングにハマる前にパー

 

カブトムシのブリーダーをやってたえー

 

フィットネスで繋がった人は知らないだろが…

 

以前はブログネタもカブトムシばかりだったてへぺろ

 

! たまにカブトムシブリーダーだった話をすると…

 

ヘラクレスって どんなカブトか見たいって言うから 今回載せてみた

 

まぁそんな 虫を育てていたオイラニヤリ

 

道端で昆虫を見かけると つい立ち止まって見てしまうおねがい

 

この間も ジムに向かう途中 なにげに足元に虫がびっくりハッ

 

 

これ上矢印

 

おっ コレは!?

 

 

タマムシじゃんびっくりハッ

 

不完全羽化で羽パカだけどアセアセ

 

家の近所で見かけるなんて 誰かが飼っていたブリード品かな…

 

天然モノかな? なんにしても珍しい虫を見てしまったな爆笑