またまた2人で! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
 
ここのところ ジム通いし過ぎでオーバーワークアセアセ
 
火曜日のユーバウンドで思うように飛べんなーえー って思ってアセアセ
 
昨日のファイドウでも思うように動けずガーン こりゃ駄目えーん
 
今日も何処ぞのジムに行こうかと思ったが… 休むことにショボーン
 
そんなときゃー ママちゃんと2人 映画キラキラ
 
近所の映画館にお出かけランニングDASH!

 

 
美女と野獣音符
 
王道のディズニー映画カチンコ
 
しかも あのハーマイオニーベルおとめ座
 
子供だったハーマイオニーが 大人になったか… ちょっと不思議びっくり
 
ストーリーはネタバレになるから書かないが… 
 
って だいたいの人は美女と野獣知ってるからねガーン
 
アニメの実写化ってはずすことが多いけど 美女と野獣は良かったよーグッ
 
歌も良いしね音符 ディズニーランドを思い出す照れ
 
ディズニーに遊びに行きてぇえー
 
楽しかったな 良い体休めにもなったしリフレッシュ完了チョキ
 
また明日からジム活楽しむべニヤリ