新店舗! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
 
ラディカルも今日から新曲キラキラ
 
NAS稲沢で…
 
ユーバウンド
 
パワーダンベル
 
ファイドウグーやったグッ
 
どのプログラムもシンプルなコリオになって…
 
簡単って言うか… やりやすくなったかな…
 
でも その分強度が増した気がする筋肉
 
ユーバウンドパワーはオイラの好きな感じだがチュー
 
ファイドウがねーえー 
 
ファイドウの良いところが減ったような気がするなーえー
 
おっさんの勝手な感想だよパー
 
まぁそのうち この感じのファイドウに慣れるやろ口笛
 
も なんだかんだファイドウが大好きなオイララブ
 
今日は 新曲ファイドウのダブルヘッダーニヤリ
 
実は 最近オープンしたジムがあるチョキ ママちゃんと2人でお出掛け車DASH!

 

 
イオンスポーツクラブ熱田千年店上矢印

 

 
クラブの宣伝にこんなのがあった爆笑
 
そう言えば…
 
イオンスポーツクラブと言えば ザ・スペースなんだが…
 
新店舗から店名が3FITに変わったらしいびっくり
 
! この新店舗でファイドウ音符

 

 
ふみちゃんOTキラキラ 新店舗だからマニア感の強いドラゴンウエアはやめたてへぺろ
 
以前 厚兄やんのイベントでザ・スペース岡崎に行ったとき…
 
兄やんファイドウのサポートに入ってたOTなんだよねニヤリ
 
ファイドウが上手で 何よりOTになる前もファイドウをしてた音符
 
ファイドウ好きの子照れ
 
ファイドウをリードしてる姿から ファイドウ好きなのが伝わってくるラブ
 
一緒にファイドウをしていて楽しかったんだよねチュー
 
オイラのお気に入りのOTの1人グッ
 
そんな ふみちゃんファイドウ炎
 
今日はさ…
 
新曲 新店舗 1ヶ月ぶりのファイドウで緊張したてけど… やっぱいいグッ
 
ザ・スペース岡崎からも何人か応援にきてたし 楽しかった爆笑
 
また 遊びに来るべニヤリ 
 
今日も良いプチ遠征が出来たな照れ