さんだー♫ | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
 
ふふ… 今日もイベント音符

 

 

三浦剛MT炎
 
それに参加する為に 岡崎にやって来たチョキ 電車でねーニヤリ

 

 

ザ・スペース岡崎キラキラ

 
ここで 三浦剛MTのイベントがあるニヤリ
 
とりあえず ラディ友たちにご挨拶ニコニコ
 
! ファイドウ炎
 
今回のイベントは意外と人が多いびっくり
 
盛り上がったよチョキ
 
ライオットおーおーおカラオケって 盛り上がって…
 
サンダーでも 思いっきり さんだーグー
 
あゆれでぃ~グー そして レッツ・ゲット・ラディカルグー 叫んだぜカラオケ
 
ここのところのムエタイ2は 盛り上がって楽しいニヤリ
 
でも 60のムエタイ2は ダースベイダーのテーマらしいがアセアセ
 
盛り上がりどころあるのかなえー
 
話が脱線したがアセアセ とにかく楽しい75分ルンルン
 
良い場所でやれたから 剛MTにも絡んでもらえたしニヤリ
 
写真も撮らせてもらったチョキ

 

 

ええやろ~ええやろ~ニヤリ

 

 
ビジターで来たラディ友たちと上矢印
 
これだけ ラディ友がいると心強い爆笑
 
アウェイ感ゼロニヤリ
 
そして ラディカルパワー筋肉
 
ファイドウは多かったけど… 大半の人が帰ってしまったアセアセ
 
ちょっと少なめだが 残ったオイラ達にはお得感満載チョキ
 
ガッツリ追い込んだよダンベル 肩パンパン筋肉
 
久々に らきらきどぅ音符聴けたし照れ
 
当然 パワーパワー用の写真を撮ってもらうカメラ

 

 
剛MTレディたちに囲まれてニヤリ

 

 
マリオも一緒に照れ
 
ひひ…. ファイドウ扇子にサインまで頂いたウインク
 
今回も 楽しいイベントだったぜチョキ
 
そのあとは ラディ友と打ち上げジュース

 

 
ラディカルの話で盛り上がる上矢印
 
せっかくだから 食べた店は明日の話でねてへぺろ