首が痛い… | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 
 
えーんえーん えーんえーん 首が痛いよーえーん
 
やらかしたアセアセ 軽いムチ打ちガーン
 
昨日は ボクシングの練習日ボクシング
 
最近の練習の中では テンションも高くノリノリだった!
 
マスボクシングではルンルン
 
対戦したトレナーに「凄く上達しましたねグッ」と褒められ照れ
 
ご機嫌だったが…
 
その後 ちょい苦手な選手とマス!
 
久々に ひと泡吹かせてやろうと意気込んで戦ったが… 返り討ちガーン
 
不用意にアッパーをもらい 首に衝撃がびっくり
 
背骨を中心に脳天まで痛みがハッ
 
その場でうずくまってしまったゲロー 
 
でも 不屈のガッツで立ち上がったが マスは中断ショボーン
 
さすがにヤバかった滝汗
 
マスボクシングってさ パンチを当てないで練習するものなんだけど…
 
家のジムでは 軽い感じのスパーびっくり
 
軽く当ててくる人もいれば 思いっきり殴るヤツもいるプンプン
 
オイラは 相手に合わせてるニヤリ
 
当ててこない人には当てないしグッ
 
殴ってくる人には 殴り返すニヤリ
 
でもさ 基本マスだから 怪我するほどの威力では殴り合わないえー
 
って想いがあるから…
 
パンチを受けるときに首とかに力を入れてないんだよねアセアセ
 
まぁ パンチを避けきれないオイラが悪いんだけど…
 
しかも 痩せて首が細くなり弱くなってるしガーン
 
打たれても良いように 首を鍛えるかなえー
 
寝る前にブリッジでもするかなえー
 
って 当分は安静だけどね… 首痛いからさえーん