加速する金欠! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

 

 

ヘイ音符ヘイ音符ヘイルンルン 

 

またまたショッピングニヤリ 金欠なんだけどねてへぺろ

 

 

CWX ジェネレーターモデルレボリューションタイプグッ

 

同じのを2本もってるが…

 

使いすぎで伸びて緩くなってしまったアセアセ

 

何かしらのフィットネスに出ると あちこち痛いガーン

 

そんなときに ヒマラヤから20%OFFのクーポンがきたびっくり

 

買っちゃうよね~ 当然ニヤリ 2本買っちゃったてへぺろ

 

初めてCWXを買った時のサイズはLB それからLへ… 

 

今回はMサイズだってさびっくり

 

1本は取り寄せ中だから 写真は1本だけねニヤリ

 

そして…

 

 

マウスガード上矢印

 

歯医者で作ると高いから 簡易的なこれにした!

 

! 熱で溶かして 歯形を合わせて作ったが…

 

オイラ 歯並びが悪いからアセアセ 思ったできにはならんかったショボーン

 

口にはめるとさ… スネオみたいに口がとんがるガーン

 

とりあえずコレを使って 歯医者でマウスピースのオーダーするかえー

 

ボクシングねたで もう一丁…

 

 

じゃじゃんルンルン TWINS ボクシンググローブ 8OZボクシング

 

かっちょええーやろ照れ ファイヤーカラー炎だぜチョキ

 

ボクシングジムだけじゃなくてさルンルン 

 

フィットネスのイベントにも使いたいから 派手なカラーにしたのよニヤリ

 

ジムでは ミット打ちやサンドバックを叩くのに使うんだ爆  笑

 

でも マスやスパー用に16OZのグローブも買わないとアセアセ

 

それと ヘッドギアもかわなきゃアセアセ 

 

できりゃフルフェイスタイプが欲しいんだが… 高いんだよねコレがえー

 

でもな~ 鼻でも折ると大変だし… ケチらんほうがいいかなえー

 

まぁ 良く考えて買うかな… 

 

はぁ~あ~えー 金がいくらあってもたらんな…ガーン

 

来月は ビッグプロジェクトがあるからニヤリ 

 

お金使わないようにして 暫く質素な生活しなきゃな~ショボーン