マイブーム! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



すっかりマイブームとなってしまったべーっだ! モーニングの食べ歩きニコニコ


休みの日は 友達に聞いた店やネットで調べた喫茶店に行きまくりチョキ 


今回はパー 喫茶店ではなくえっ イタリア料理店の…




ピッツェリア アリス


アリスには ちょっと前に友達おとめ座ランチナポリタンに来たんだよねニコニコ


その時 友達から この店はモーニングも美味しくて人気だって教えてもらったグッド!


そんなんで モーニングを食べに来たかったんだよねにひひ


でも 開店が9時と遅くえっ 


しかも ネットで調べたらパー 開店前から並ぶとか書いてあったから躊躇していたが…


本日 思い切ってチャレンジ腕。


10分前に到着して並んだえっ 開店5分前には結構並んでいたが…


開店直後ぐらいなら 並ばなくても何とか座れるぐらいだったかなむっ 




ビックリマーク 家族4人でモーニングパー


ママちゃんと2人で来る予定だったが…


子供達に男の子女の子 モーニングに行くかはてなマーク って聞くと… 意外と着いて来る!?


お陰で料金が倍あせる でも 家族揃って出かけるのは楽しいけどねニコニコ


どうせ お会計はママちゃんだしにひひ




じゃじゃん音譜 これがここのモーニングメニューアップ


数あるメニューの中から オイラが選んだのは…




モーニングセットBチョキ ホットコーヒーコーヒー


ってかビックリマーク この店に来たからにゃ これを頼まなくっちゃグッド!




ピザの生地で作った 野菜サンド食パン パニーノ音譜


レタストマトが挟まっていて ドレッシングで味付けニコニコ ちょ~うめ~にひひ


オレンジジュースゆで卵が付いてるから ボリュームもあるしグッド!


並ぶのも納得のモーニングにひひ


リピータになりたいけど… まだまだ食べに行きたい店が沢山あるからえっ


でも また何時か食べにくるぜグッド!


あ~ モーニング文化が盛んな尾張地方に住んでて良かったにひひ