燃える!燃える!燃える!俺の心が~ | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



燃えるメラメラ燃えるメラメラ燃えるメラメラ俺の心が~ ジョー血と汗に染まった白いマットに~音譜


はいビックリマーク 今回は ボクシングジムに行って来たチョキ




ボクシング・スタジオ・キューブアップ


稲沢駅ロータリーにある ボクシングジムボクシング


とりあえず 体験レッスンバンザイ




ジムの中は めっちゃ綺麗キラキラ


サンドバックも たくさん吊るされてるビックリマーク




リングもあって 凄く良いアップ


しかも 三本ロープ!! 元プロレスファンとしては 心が躍るコアリズム


あー やべー コーナー最上段から ムーンサルトプレスをやってみてーにひひ


あっビックリマーク 場外にプランチャーリングでもいいな~ ってオイラ高所恐怖症なんだけどえっ


ふふ… 楽しいアップ


ビックリマーク 体験はレッスンは…




そうひらめき電球 ボクシングジムと言えば 縄跳びなわとび


そして パンチグーの打ち方の指導を受けてからの ミット打ちボクシング リング場でパー


やっぱり これが1番楽しいグッド!


そんで サンドバッグをひたすら叩くボクシング 叩くボクシング


まぁ ボクササイズもやってたし キックボクシングジムも行ったからパー 


ここまでは良かったけど…




コイツがアップ めっちゃムズイえっ 


ビョンビョンボールとか言うらしいにひひ


リズム良く真っ直ぐ叩かないと ありえないぐらいボールが暴れてあせる なんともならんガーン




そしてコイツアップ パンチングボールアップ


ほら 映画でロッキーが バインバインビックリマークって軽快に叩いてるヤツ音譜


が… オイラが叩くと… ボヨヨヨヨ~ンあせるってコイツも暴れまくるプンプン


でも 楽しいニコニコ 少しでも バインバインビックリマークって叩けるとボクシング めっちゃ楽しいニコニコ


今日は体験だったから この辺で終了しょぼん


もうちっと運動したかったなしょぼん まぁ しょうがないむっ


でも 通ってできる様になれば マスボクシングやらスパーリングもできるってパー


ビックリマーク オイラみたいな素人のオッサンが戦えるオヤジファイトに出ることもできるらしいマジ


ここに通うのであれば そこを目指したいなにひひ


綺麗なジムだし 家から近いし 即決したかったんだけど… 駐車場がないえっ


そこが一番ネックなんだよねむっ 近くにコインパーキングがあるんだけど…


まめに通い始めると 単純計算で駐車場だけで5000円ぐらいはかかる叫び もっとかも叫び


そこが1番の問題むっ ジムのそばに安い月極駐車場があればいいんだけどねあせる


一応 不動産屋に聞いてみるかなニコニコ


まぁ そんなこんなで… 


12月頃から 格闘ジム キックボクシング ボクシングジムと3件体験したけど…


どこのジムも 良いんだよねニコニコ


オイラ自身は キックが好きだからばば キックボクシングが良いんだけど…


年末のライジンで 所英男の戦いを見て MMAをやりたくなったりあせる


クリード… まぁ ロッキーを見て やっぱボクシングだよねボクシング って思ったりガーン


お子ちゃまなんだよねオイラやれやれ


う~ん マジで決めかねるむっ もうちょっと冷静にゆっくり考えて決めるかパー


ジムは逃げないからねにひひ