新年のプル! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



別の記事でも書いたが… プルヨークシャテリア子犬を連れてパー



稲沢公園に行ってきた車DASH!


目的は オイラが走るためなんだけど走る人DASH! 今年の冬は暖かく晴れ 


寒がりで散歩嫌いなプルヨークシャテリア子犬も 外に出たら楽しかろうと思ってねグッド!


犬連れOKな公園だから 天気の良い日はちょっとしたドッグラン状態になるよパー



そうそうビックリマーク 以前買った 抱っこ袋も活躍ニコニコ


でも ビビリのプルは 袋に慣れないから 中で踏ん張って立ってる汗



はい 可愛いプルヨークシャテリア子犬 


じゃあねパーって走って行く… インドア派なプルはもちろん一歩も動かず… と思いきやえっ


1周回ってきたオイラを見つけるとビックリマーク ママちゃんを引っ張って走ってついてくるマジ

 

そんなんでパー オイラがリードを持って一緒に走る走る人馬DASH!


おお~ 愛犬と走れるなんて夢のようだニコニコ 


2周程度で止まっちゃったけど 1㌔以上走ったのは新記録ヨークシャテリア子犬 



公園でも遊んだかららかはてなマーク 


家に帰ると…



オイラが脱ぎ捨てた パジャマに包まって寝ちゃったぐぅぐぅ


プルヨークシャテリア子犬も走りに行って馬 楽しかったかなにひひ 今年はアウトドア派で行くぞ音譜