コストコ祭りじゃ! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



ふふ… 今日から正月休みチョキ


ビックリマーク ママちゃんおとめ座とお出掛け車DASH!




コストコ羽島に来たぜグッド!


4時頃着いたかな… 駐車場が激混み叫び


駐車スペースじゃない所にも 車が止まってるしあせる


どこのレーンに行っても 四灯焚いて待ってる車が2~3台いるガーン


オイラ さまよう鎧状態で あっちこっちグルグル回ってたら…


偶然 待ち車のいないレーンを発見ひらめき電球 さらに 目の前の車が帰っていったラッキー


ふふ… だから 5分位で駐車完了ニコニコ 良かった音譜


しかし… 店内も激混み叫び 食品コーナーはカートを押して勧めないガーン


食べ物の為ならパー フットワークの軽いオイラが お目当ての品をゲットしに走る人DASH!


ビックリマーク 食材を物色していたら ジムで良く見かける方に遭遇!!


お互い いつもトレーニングウエア赤だから 私服で合うと不思議な感じにひひ




でっかいカートデッカイ商品を入れていくにひひ 横目でママちゃんの顔色を伺いながらむっ


そうそうひらめき電球 全部がデカイから 普通サイズに見えるけど… 


このカート 子供が横並びで2人男の子女の子座れるよパー




いっぱい買っちゃったアップ


ビックリマーク オイラが気になってた商品お気に入りの商品を紹介ニコニコ



チャンジャビックリマーク


1000円ぐらいだったかなはてなマーク 300gと食べ応え抜群で美味しいアップ


前回買って食べて気に入ってしまい 今回もリピート購入チョキ


そして ママちゃんが見かけて買った…



ジャンボむしケーキプレーン音譜 


あの木村屋製だから美味しいだろう… まだ 味見してないけどねにひひ


そして 今日1番の目的の品…



プルコギビーフおうし座


これは美味しくて有名だから 一度は食っておかないとねニコニコ


1600gと食べ応え抜群グッド! 食えっかな1人で… なんてねべーっだ!


そして 女の子の為に…




2kラザニヤえっと…



ピザぴざ




チーズチーズたっぷり音譜 うまそうやろ~にひひ


なんと!? 直径40cm!! 家の新型冷蔵庫400ℓに入らないえっ


ママちゃんが切ってしまってたガーン 正月に食べるんだニコニコ


そして 今晩の夕食のおかずに…


 
ロティサリーチキンにひひ


前回行った時は普通に売ってたけど…


今日は激混みで 良く売れているようだからかはてなマーク 整理券をもらっての購入えっ


って言っても 待ち時間は30分だったけどねニコニコ


店内を見て回ってるだけで 30分経っちゃうから全然おってーグッド!



鳥さんヒヨコの丸焼きニコニコ 799円だよ~えっ これは安いやろチョキ


ロティサリーチキンなんて… 


ディズニーランドミッキーイーン・オブ・ハートバンケットホールを思い出すしょぼん 


あー 遊びに行きてーしょぼん


あっあせる 話がそれてしまったぺこり


コストコ 激混みだったが 欲しい物は買えたし良かったニコニコ


次回は 1k超えのティラミスを買ってもらおうかな… ママちゃんべーっだ!