ヘラクレス 鍛えすぎやろ!? | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



飼い主のオイラが ジムジムにハマっているからかはてなマーク 幼虫も鍛えてる腹筋はてなマーク



腹筋しまくりの幼虫にひひ



な~んてにひひ 蛹化中!!



ぱっか~んチョップ と頭が割れてドンッ 蛹が出てくるDASH!



サナってるビックリマーク サナってる!!


…って この光景も見飽きたけどねあせる



まあまあの蛹だなむっ 可もなく不可もなく… って感じむっ



ここまで見て帰宅車DASH!


次の日見たら こんな感じアップ


頭角があせる 少しカーブしてるしょぼん


もう角を真っ直ぐ直したりって やる気がおきないんだよねガーン


まぁ いいっしょビックリマーク そこそこのサイズだし 羽化したらカッコイイだろうグッド!


他にも何頭か 蛹を発見ひらめき電球



おお~ なかなか美形な蛹だチョキ


次のがビックリえっ



で・でん音譜


なんじゃ!? この角!!



ふっビックリマーク 太すぎやろ~えっ 写真で見るより実物は物凄い迫力だよパー


思わず取り出してしまったあせる


この胸角の太さといったら… 人でいうところの僧帽筋の辺りえっ


知らぬ間に 筋トレでもしたのかな…にひひ


しかし 蛹のサイズで 156㍉ぐらいと小さいが…


角がメッチャ太いえっ オイラの親指より太いかもあせる


胸角の突起の辺りで 20㍉以上の幅があるえっ しかも厚みも凄い叫び


でも 頭角や胸角が ちょっちうねってるのが残念しょぼん


まぁ これがきちんと羽化すれば 誰もが認める極太だろうグッド!


1~2年前なら嬉しかったんだけど… 今更って感じむっ


PG血統は カブトムシマンのところにしかいない オリジナル血統なんだよね…


オイラもカブトムシマンカブトは撤退方向に向かってるからなぁあせる


せっかくだから 虫友に頼んでブリードしていってもらおうかなにひひ


まぁ 完品羽化してパー 虫友が育てても良いよって言ってくれたらだけどねにひひ

あっひらめき電球 そうだビックリマーク 


無事羽化したら マッチョマッスルって名前か 僧帽筋太郎って名前にすっかなにひひ