2015ディズニー正月旅行!4 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



今回泊まったホテルは・・・


サンルートプラザのクルージングキャビン音譜



客船のような雰囲気船



こんなオブジェも舵


娘が小さい時 この舵をクルクル回すとホテルの向きが変わると思ってたにひひ


その話をしたら「え~マジはてなマーク」って笑ってた・・・ 憶えてないんだガーン



部屋はかなり小さいが・・・ 飾り付けがカッコイイグッド!



そして 安いチョキ


今回も1月2日・3日の2泊だったが 2泊2人で4万円以下えっ


今回は2泊だから部屋代を安く済ませたかったから ここに決めたビックリマーク


しかも 6千円のホテル内のレストラン割引券付きグッド!



初日の夜はコーヒーハウス・カリフォルニアで・・・



バイキング割り箸



う~ん 食べ放題アップ



娘がもらってきた食べ物・・・


なんだ・・・ このチョイスあせる 夕食にパンとかありえないガーン



オイラは こんなんもらってきましたアップ



更に ドーンビックリマーク 肉祭りじゃ喜び



ふふ音譜 ラーメンラーメン


娘も美味しいってラーメン食べてたニコニコ



ビックリマーク 娘がもらってきたチョコケーキビックリマーク



オイラのデザートニコニコ


カリフォルニアはオフィシャルホテルのブッフェの中では格安で・・・


以前は料理も良い感じだったが・・・


今回はニューイヤーズとかで 料金も高かったし・・・


なんだか料理のセレクトが 大手チェーン店の食べ放題のようだったあせる


う~~ん 今回はハズレだったかなあせる でも 割引が大きかったからよしとするか・・・


でも 今後の利用は考え物だなむっ