今 復活の時! | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



去年 散々な目にあったテルシテス・ヒメ・ゾウカブト・・・


私のショックな記事を見て・・・


テルシテスをブリードしてる方々が 増えたらプレゼントするって言ってくれたビックリマーク


既にブリードされた方もいたが失敗・・・ 難しいのかなテルシスのブリードあせる


大半の方は まだ幼虫を飼育してる段階だから気長に待ってたが・・・


思わぬところからやって来たえっ でも 何処からは書けないんだよね・・・ これがあせる



3頭の幼虫を貰った音譜



まだ 初令カブトの幼虫


ふふ・・・ 大事に育てようにひひ ♂♀♀だと良いなニコニコ


ってそんな風に上手くはいかないだろうが・・・


でも 周りの虫友がテルシテスの幼虫を結構育ててるチョキ


お互い協力すれば何とかなるかなニコニコ


ああ~ テルシテス・・・ めっちゃ増やしたい!!