今年も終わり | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



今日は大晦日 今年も今日で終わり


人間40も超えると 1年間があっと言うまに過ぎるあせる


ブログを始めて1年も過ぎた!! 当初1年はブログを毎日更新すると言う目標があったから続いたが


その目標も無くなった今 段々放置ブログになっていきそう もともと私は飽き性だし


まぁ 突然ブログが更新されなくなったら ブログに飽きて辞めてしまったと思ってねにひひ


または 宝くじが当たって ハワイに移住した時かもドルキラキラ


今年も夫婦の つたないブログを読んでくれた皆様やコメントをくれた皆様


ありがとうございました まだ暫くはブログを続けると思うんで 来年もよろしくお願いします よいお年を~~



purupuruのブログ
お世話になったワンビックリマーク 来年もよろしくだワンドキドキ