プルパパ 娘と海に・・・ | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。


夏だビックリマーク 海だⅡビックリマーク 


暑い日が続き 家でダラダラとしている娘を海に・・・ 車DASH!



purupuruのブログ
今年3回目の新舞子マリンパーク ブルーサンビーチビックリマーク 海水浴は2回目


今回は朝9時に到着したが駐車場が殆ど満タンあせる ぎりセーフ チョキ



purupuruのブログ
前回はビーチが空いていたが 今回はビーチもそこそこ混んでますよあせる 快晴 晴れ で暑いあせる 水温も高い!?



purupuruのブログ
さっそく海にDASH! 波内際で遊ぶ娘・・・ 海が好き~~アップ孤島



purupuruのブログ
混んでいても 楽しんでる娘 かなり泳いだ様で10時半頃には「お腹空いたビックリマーク」って・・・


purupuruのブログ
ちょっと早めの昼ご飯 今回もママさんにお弁当を用意してもらっちゃた音譜


デッカ天むすビックリマーク 娘と美味しく頂きました ニコニコ



purupuruのブログ
昼ご飯を食べた後も 泳ぎまくり 楽しそう~~ ニコニコ


私も少し海に・・・ プチ潔癖な私 年々海も苦手に・・・ 海草がぁ~~ 足にぃ~~ ガーン



purupuruのブログ
昼頃になると かなり混んできましたよ!!



purupuruのブログ
ビーチのイベントでラジオのジップFMはてなマークの公開放送を・・・ 私ラジオ聞かない人なので良く分からないがあせる


2年前に同じ様なイベントで あんときの猪木とドロンズ石本のイベントを見たことがあった・・・


確か 何かジュースのスポンサーイベントでサイダーを貰った様な気がする・・・



purupuruのブログ
ブルーサンビーチは海の家は勿論 無料のシャワーと更衣室 無料の休憩所がありますよ トイレもビックリマーク


弁当さえ用意すれば 駐車場代500円で1日遊べるよ~~ グッド!


ビックリマーク 9時から休憩を挟んで1時頃まで海の中にいた娘 遊び疲れた様なので少し早めの帰宅です 車DASH!



purupuruのブログ
ビックリマーク海から家まで1時間半位 途中で娘がまた「お腹空いた~」って しょうがないのでスシローに寄りましたよバンザイ



purupuruのブログ
回転寿司好きの娘 ちょっとオヤツ程度のつもりが!? ガッツリ食べてましたあせる デザートにケーキまであせる



purupuruのブログ
ビックリマーク私も寿司を少しって言うか・・・ 半分天ぷら寿司!?



purupuruのブログ
一皿に一貫しか乗ってない中とろ 美味しかったですよ グッド!


スシローは我が家では一番の100円回転寿司屋いくら 何時行ってもリーズナブルで美味しいです!!