キャンプの翌日 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

昨日一泊のキャンプから帰って来ました


今日は さすがにパパさんもお疲れです もちろん私も


我が家のキャンプは真夏と決まっているので 


炎天下での作業を覚悟しなければなりません


今回の根尾は 曇り&時々どしゃ降りだったので 雨あせる


気温は高くなく 比較的過ごしやすかった方だと思います


私が夏のキャンプでやりたいことは 


「ちょっと寒いね」と言って上着を着ること せっかく山に来たのだから


夜は少し気温が下がったので 上着を着て涼しさを満喫できました


パパは ああいう体型なのでお相撲! 汗かきっぱなしでしたけどにひひ


キャンプは楽しいですが それは十分な体力があってこそ 限界が近いです


根尾に来ていたほかの家族は ほぼ全員保育園児か小学校の低学年の子供連れ


つまり パパとママは 私達よりうーんとお若い…


きっと無理がききます 体力もあるでしょう


でもあんまり キャンプは大変だ~~と泣き言を言うと


「そんなに大変なら キャンピングカーを買おうか?」


とパパは現実離れしたことを言うので 苦情は最小限にしておりますこれでも


昨日は 地元に帰ってから テントや寝袋など広げて干しなおし灼熱地獄の中汗


やっぱり楽じゃないですワイルドに日焼けしてしまいました



ヨークシャテリア子犬キャンプ中のプルの世話は 息子に頼みます


フードは 一回分の量を計って分けておき 


時々なでで 遊んでやってとお願いして出掛けました


あまり 動物好きではない息子に 「プルを洗って行って」と言われましたが


今回はそのまま失礼しました


プルも一緒にキャンプに行けるといいけど 


暑いし遠いし ワンコもOKのところは少ないし なかなか難しいんです





purupuruのブログ
良い子でお留守番できました合格 そろそろカットしないとね美容院