プルパパ 息子と食べ放題へ・・・ | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



本日は 息子と名古屋にお出かけ 車DASH! でビックリマークついでに外食に・・・



purupuruのブログ
以前から一度行ってみたかった まんぷく太郎 東海道店


バイキング嫌いのママさんが居ないので・・・ 息子と食べ放題ですアップ



purupuruのブログ
ランチで大人1人1480円ですチョキ おぉ!!何か変な鍋が・・・


焼肉としゃぶしゃぶ食べ放題が出来ますよ!? 夢のコラボです!! 鍋の向こうに回転寿司が!?



purupuruのブログ
元々回転寿司屋さんの店舗をバイキング屋に改装した店


当然寿司も回ってます・・・ 少しでしたがあせる インターホンでも注文できますよ パー



purupuruのブログ
揚げ物や焼きそば から揚げなどのコーナー



purupuruのブログ
ラーメンやうどんのコーナー



purupuruのブログ
デザートコーナー



purupuruのブログ
でも やっぱり肉・肉・肉です グッド!



purupuruのブログ
今回も炭水化物オンリー ブタ



purupuruのブログ
おぉ!! 夢のコラボの歴史的1枚撮影 永久保存版ですねビックリマーク



purupuruのブログ
でも 鍋の上の鉄板の火力不足で中々肉が焼けないあせる


何時もより 焼くのに時間が掛かり息子も「ちょっとしか食べて無いのに お腹膨れちゃった」ってあせる


入店するときに 焼肉コースもあったので そっちにすれば鍋ではなく鉄板で沢山焼肉食べれたのに~~


失敗です・・・ 欲張った罰ですかね~~ 焼肉が沢山食べたかった息子には 可愛そうなことをしましたあせる


まぁ 結局私は腹いっぱい食べましたけどね グッド! 



purupuruのブログ
デザートは アイスやプリンキラキラ


で・・・ 「いいやケーキを沢山食べるから」って張り切ってた息子


デザートコーナーに行くと ケーキが無い・・・ダウン ソフトクリームやアイス ゼリー チョコフォンデュなどで


私達好みのデザート(ケーキ)が無い!! 残念ダウン 2人でアイスやプリンを頂きました


私達親子は スタミナ太郎の方が良いですねビックリマーク


今回息子と2人でバイキングに行ったので 娘に内緒にしてましたが・・・


ブログ記事を書いているところを見つかってしまい・・・ 「あれビックリマーク何時食べ放題に行ったはてなマーク


「私何処に居るのはてなマーク」って言うので「君が産まれる前のことだよ」とか「お父さんの横にいるよ」って言いましたが・・・


そんなうそ通じるはずも無く・・・ 食べ放題に娘をおいて行ったことがバレてしまいあせる


「今度この店連れてってよむかっプンプン って怒ってましたあせる