プルパパのF1 イギリスGP | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



う~~ん アロンソ FernandoAlonso ちょっと残念な2位ビックリマーク


昨日の予選ポールポジションビックリマーク今日はポール・トゥー・ウィンと思ってましたが・・・


後半ソフトタイヤ持ちませんでした・・・ 残念ダウン


前半マッサがソフトタイヤで調子が良かったし!?


コースも後半になりラバーインして良くなると思いましたが・・・


ソフトタイヤに・・・ かなり酷いグレーイニングが・・・ダウン


まぁ・・・ ずるずると後退せず 1つポジションを落としただけで良かったと思うしかないむかっ


まだまだ チャンピオンシップではトップ 気を落とさず頑張って欲しいDASH!


フェラーリもレットブルに負けない開発をして欲しいところメラメラ


次回はドイツGP ベッテルが強そうだが・・・ 負けるなアロンソ がんばれフェラーリ フラッグ