洗濯用洗剤 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。

今日は カブトやワンコの話題が無いので 主婦のひとり言・・・


先日 ホームセンターに 洗剤を買いに行きました


何時ものように 液体洗剤の詰め替え用を買おうと思って手に取ると 400gで295円  


ボトル入りも気になって見てみたら 500gで298円 ( ̄□ ̄;)!!


ボトル入りは100g多くて たった3円高いだけ


最近 思ったより早く洗剤が終わるような気がしていたのですが


詰め替え用の中身が少なかったからですね


3円高いだけなら ボトル入り買っちゃいますよ 詰め替えの手間省けるし


エコじゃないよね~って思うけど 2本買ってしまいました (・・。)ゞ