プルパパ 天下一品 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



本日は 娘が古本を買いたいと言うので一宮市にお出かけ 車


ついでに浅井町にある「天下一品」にラーメンを食べに・・・


お笑い好きの私アメトーークの「天下一品芸人」を見てから食べてみたかったが・・・


中々行く機会がなくて忘れていましたが 最近「お試しか!」「ガキの使い」などで見かけたので


今回食べに行ってみました!! 



purupuruのブログ 天下一品一宮浅井店



purupuruのブログ これが噂の「こってり」



purupuruのブログ 娘は「あっさり」



purupuruのブログ 餃子も注文・・・ ラーメンはママさん以外には好評でしたよ ニコニコ



purupuruのブログ 麺を食べ終わるとこの文字が・・・ 良いですねビックリマーク また来たくなりますね 合格


息子も「また食べたいビックリマーク」って娘も美味しかったみたいですが・・・


ママさんが「私の口には合わんわぁ~~ガーン」ってママさんには美味しくなかったみたいですあせる


まぁ 味の好みは人それぞれですから~ねあせる


私的には 卵の様な味のスープ中々でしたよ グッド!