プルパパのヘラクレス 市販品 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



最近車を買った息子ビックリマーク付き合いでドライブに・・・ 運転まだまだ怖いです・・・


今日は清洲のヨシズヤまで行き ついでにペットショップを覗いてみると・・・ なんと!!



purupuruのブログ
ヘラクレスオオカブト!? 売っているじゃないですか!!



purupuruのブログ
小さいけど角が綺麗な固体でしたが・・・



purupuruのブログ
値段が凄い叫び 15800円って・・・ ちょっと高すぎかなあせる


まぁ 量販店なのでオークションの様には安くないかな・・・


う~~ん でも 110㍉で15800円・・・ ♂♀セットでも高い気がするあせる


まぁ なんにしても買いませんがビックリマーク ブリーダーの端くれとしては・・・ 


ヘラクレスの値段が高い方が気分が良いですね音譜 私は売りませんが グッド!