プルパパ ブログの目標 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



去年の11月中頃から書き始めたブログブログ 


当初は愛犬の写真を 1~2枚載せるだけのつもりで始めヨークシャテリア子犬


何時しか ブログが面白くなり 12月から1年間は 毎日ブログを更新すると心に決めて 今に至ります


12月から 半年毎日更新してますが・・・ 流石にネタも無くなり 最近は少し飽きてます・・・


でも どんなくだらない事でも毎日書くと言う 自分ルールを守る為に頑張り続けてますが・・・


胃腸風でヘロヘロの時も!?旅行中もビックリマーク仕事が忙しい時もビックリマーク書き続けて来ましたが・・・


最近 遂にくじけそうです 私の性格からすると 1日休むと 多分放置ブログになってしまう叫び


最近も何度か休もうかな~って思う日も有りましたが・・・ 何とか堪え 


ネタが無いときは ママさんに「今日お前なんか 書かないはてなマーク」って 助けを求めます!!


まぁ 夫婦のブログなので どちらが書いてもいいんです・・・あせる  


ブログのページにあるカレンダーの色が変われば 私は満足なのです グッド!


せっかく 折り返し地点まで来たのだからUターン あと半年頑張れば・・・ 


ん~~ 長すぎる~~ 書くネタあるかな~~ヘラクレスオオカブト2