プルパパ 思い出のポップコーンバケツ | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



はい 私娘と良くディズニーリゾートに遊びに行きますチョキ


最近は 余り買わなくなりましたが 一時ポップコーン毎回買ってましたビックリマーク


で 殆ど毎回バケツごと買っていたので・・・ バケツがたまってますpopcorn*



purupuruのブログ ランドで買ったポップコーンバケツ!! 



purupuruのブログ シーで買ったポップコーンバケツ!!


実はもっとありましたが 忘れてきたり 車の中のゴミ箱に使ったり 子供の玩具にしたり 


で・・・ 残っているのは これだけ・・・ 


ポップコーンバケツ・・・ 私には 色々思い出が・・・ 得意げ 


ランドで買った 蓋がティアラの形のやつなんか 可愛いので娘に持たせてあげたくて crown


ポップコーンを買うのに40~50分位並んだ記憶がありますヒト


保育園の頃だったので気に入って その後の旅行にも何度か 持っていきましたよ・・・


私には良い思い出の品です・・・ が・・・ しかし 何の思い入れも無い 女房から見れば ただのガラクタ・・・ゴミ


可愛いだけで 何の使い道も無いバケツ・・・あせる 何時しか押入れの肥やしに・・・あせる


狭い我が家 収納にかなり場所を取るらしい・・・ なので今回処分する事にしました・・・ 残念汗