プルパパ ディズニーランドの写真 | purupuruのブログ

purupuruのブログ

プルママとプルパパのちょとした出来事。



ランドでも かなり撮りましたよ カメラキラキラ



purupuruのブログ
お客さんが 余り注目しない所でも 手は抜きません 龍 ドラゴンの植え込み・・・ 手入れが凄いです



purupuruのブログ
景色も中々でしょ 救命浮き輪



purupuruのブログ
イースターバニーですねうさぎ



purupuruのブログ
あんな所に Tレックスの化石が・・・ガオー ビックサンダーマウンテンに乗っただけじゃ良く分かりませんね



purupuruのブログ
トイレの案内も 面白い 男女



purupuruのブログ
シンデレラ城の中に甲冑が飾られてます 雰囲気作りがいいですよね 剣



purupuruのブログ
マックイーン ピストンカップ優勝モデル y’s


何時も思いますが 本当に細かい所まで造り込まれている ディズニーリゾート凄いです


何気ないものでも 良く見ると新しい発見もありますよ